空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに高い所があるからさ♪

「なぜ、高いところに登るのか?」
と、聞かれたら…
*
*
*
「ぬくぬくなのにゃーっ ♪」
と、答える空太と風太です *^-^*

空太ぁ~? 風太ぁ~? どこにいるのぉ~?

ここにゃ!
風太と空太

おおぉーっ 2ショット♪ そのお手手♪ かわゆいわ~♪
パシャパシャ… 

やめてよ…。      逃げられました (涙
風太と空太

1階では、冬の秘密基地が一番早く朝日があたります!
2にゃん揃って登っていると、いっしょに登って寝ていたいーっ *^-^*


もう一か所 上置きボードを作ってあげて、空風太のくつろぎ場所になったのは
冷蔵庫 !!
空太
お昼ご飯 なに食べたか…



空太
知ってるにゃ…



空太
さっき、クンカッして ペロリンチョ したもんねーっ







ラーメン 食べたでしょ !!


朝晩、めっきり寒くなりましたね!
温かい場所をちゃんと知っているニャンズは
冷蔵庫の上で ぬくぬくして、ご飯支度を見下ろしています♪

うちは3食ですので、お昼もルンルンで待ってます (笑
先に食べ終わると 冷蔵庫に登って、撫でてくれるまでクネクネ~します♪
私が食べ終わるまでず~っと (^^;

そんなにぬくぽかが好きなら、お布団に入って来てよ~と、言いたい (涙




~ * ~ おまけ ~ * ~

パソコンブラシ

日曜日は、ちび兄ちゃんの誕生日でした (^^
久々に おしゃれなプレゼント買えたので、ご紹介をww 




火を使う時は出されちゃう空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太と空太の冷蔵庫の上の
ウッドデッキは ひぽさんの作品ですね (笑)
も~ 何でもできちゃうわんね 素敵v-300
ラーメンは 札幌ですか?(はい! 思い込みです)

あわわわ
お嫁ちゃん ごめんなさ~いv-436
ひぽさん 何でもできちゃうから 
あ~あ思い込みv-289
やっぱり できるお方のうちには 
できるお嫁ちゃんが来るのね

ま~その~ 素晴らしいことには
かわらないわけで~ る~る~るるるるる~る
そんでもって お兄ちゃんは 幸せなわけで(笑)
和食なんかも 美味しく作っちゃうんだろうなv-20
チッピリ「新婚さんの朝ごはん」も
覗いてみたい 北の国からのえふなのでした~v-411

| えふ | 2011/11/17 19:14 | URL |

追伸

13日 ちびにいちゃん
お誕生日おめでとうデスよ

クウママさんのところでお見かけする
コロリ達の母さんの
次男さんと同じお誕生日ですね

素敵なプレゼント お馬さんですね ふふふっv-22

| えふ | 2011/11/17 19:33 | URL |

早とちりナンバー2、kuumamaです!
お嫁さん、ごめんね~~~~! どうぞよろしくお伝えくださいませ(汗)

さて、仲良くお母さんお手製秘密基地の風&空太くん!おばちゃんも一緒にぬくぬくしたいです・・ああ、そのお手手に触りたい!

今まで冷蔵庫の上はビィの秘密基地でしたが・・遂にイチに侵略されるようになりました。どこにでも駆け上がるイチ・・

どこかにこっそりビィの秘密基地を作ってあげようかな~! 

チビ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

| kuumama | 2011/11/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

お向かいのおば様邸の工事で出た、材木の廃材
ねらってるのよ! えへへっ
材木って、お高いのよね! だ・か・ら・・・
大工さんと仲良くなってね う・ふ・ふ・・・
もらっちゃおう作戦を考えているの♪
ベランダウッドデッキ作りたいし♪
キャットウォークも作りたいし♪
いっそのこと、大工さんに作ってもらっちゃおうかしら (^^;
考えていたら、ワクワクしてきたぞーっと !!

お嫁ちゃんは 心のお~~~きな人ですから、だいじょうv-221←ブイ(V)

ラーメンは、みそ>とんこつ>しょう油>塩 の順に好き♪
みそと言えばさっぽろざんしょ♪ 大好き~♪
麺は、太ちぢれ麺が好みですww
本場の味を堪能したいーっ

ちび兄ちゃんへのお祝い♪ ありがとさんです (^^
コロリ達の母さんの長男さんも同じだったら… ドキドキッ 行ってみます !!
お馬さん♪ 知ってましたか? なかなかイイ感じです *^-^*



★kuumama様★

お嫁ちゃんは 心のお~~~きな人ですから、だいじょうv-221←ブイ(V)
紛らわしい説明した、このおかぁーがいけましぇん (^^;

日向ぼっこしている猫のにほいが好き~♪
昔々、干した布団のにほいを「猫のにほいだーっ♪」と
顔をすりすりした“ちびひぽ”
どんだけ、日向ぼっこ中の猫に顔うずめたんやっ (笑
いつも居たからね♪ “ちびひぽ”が拾ってきたにゃんこ(=^. .^=)ミャー

ビィちゃん!がんばれ~!
大好きなクウちゃんも譲り、冷蔵庫の頂上も侵略され… 可哀そうですww
どこぞに、神棚みたいなビィちゃん専用のキャットウォーク作って下され~ (^^
柱が2本あれば簡単に出来まするww おばちゃん作りに行きまするww
待っててね !!
お向かいのおば様邸の廃材もらうから
大工さんと仲良~くして う・ふ・ふ もらっちゃうから (^^;

ちび兄ちゃんへのお祝い♪ ありがとさんでした *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/11/20 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/269-619e79f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT