空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつをのぞく幸せ顔

2階のこたつの中は、追いかけっこの隠れ家♪
1階でさんざん逃げ回って
2階に駆け上がると、必ずここで捕まります。 私に!(笑
風太と空太
もっと良い隠れ家ないのかにゃ~?

今日は、冷たい雨がザーザー降る寒い日です
こたつの中も 温かさバージョンアップで ボアのお布団にしました (^^
PC作業をしながら、こたつの中をのぞくと

ちょっと離れて寝始めました (=_ _)zzz..
風太と空太

次にのぞくと

空太がくっ付いて  ピトっと!
風太と空太

その次は

頭が…
風太と空太


蹴られていた!
む~ぎゅーっ (笑
風太と空太

「ごめんね!悪かった!」の、意味なのか?

今度は、ザーリザリと耳を舐められ♪
風太と空太



やっと背中合わせに落ち着いたらしい (^^;
風太と空太

しばらくして、のぞいて見ると

風太が寝返りをうって…  何回のぞくにゃ!
風太と空太
すいましぇ~ん m(_ _"m)ペコリ

でも、またのぞいた!

今度は、空太が寝返りをうって、腹合わせ~ (ё_ё)キャハ
風太と空太
楽しそうだね♪  おかぁー! 




いつもニコニコ視線をあびる空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう




明日は
拍手を送る

お髪を、夜会巻きにアップして
扇形のかんざしをさしてもらおうと思っています *^-^*

風太

母が愛用した思い出のかんざしを。



「秋の黄昏時、紅葉の庭園を歩きたい!」と、決めた式場♪

どうか、夕刻までに止んで、二人の願いを叶えてほしい…。



全国の招き猫の みにゃさん!

てるてる猫
 

| 未分類 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

くっつきむし ひっつきむし
2ニャンズはのんびりでいいにゃ~
おかぁたん忙しいのよ~ンv-465

明日はいよいよ
例の留袖着て この素敵なかんざしですねv-22 
♪めでたい めでたい鯛の尾頭付き ジャカジャカジャン
結婚パーリーだわんねv-22
 
明日の天気は… 
 曇りの予報でしたね 調べたわよ~v-411
雨じゃなさそうだから まあいいか!

何はともあれ
おめでとうございますv-434

いつもより多めに ポチしときまするぅ~v-315

| えふ | 2011/11/11 23:20 | URL |

おめでとうございます!

金曜日の雨降りから一転、今日は本当にいい天気で、クウも午後ずっとあちこち散歩しました。
いいお日和で何より!遅ればせながらおめでとうございます!

先日はメールいただいたのに寝ちゃっててごめんなさい(汗)
留袖でカメラ持ってどんだけ写真撮れたか・・とても楽しみにしてますのでぜひUPしてね!

コタツの中で仲良し空&風太。つい覗きたくなっちゃうよね~!
ニャンズが増えてからはコタツも封印しております。(人が入れなくなるから・・) でもホットカーペット効果で全員一部屋に集合するようになりました!
でっかいコタツあったら・・面白いだろうな~!

追伸:みぃちゃん、頑張れ~!

| kuumama | 2011/11/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

ありがとうございます *^-^*
おかげ様で、秋晴れの好天になりましたですよ♪
みんな大喜びでありました! お庭の写真も撮れて良かった~ *^-^*

日曜日にupしようとがんばったけど、途中で寝ちゃった (^^;
今日は、がんばるぞっと (笑

裏話を少し…
お留守番の空風は、うんPが出ていませんでした…。
夜10時に帰ってから、遅い夕ご飯をあげると
2ニャン交代でトイレダッシュ! ちっこ うんP うんP の順で (笑
我慢していたのかしら!?
山ほど貯めた“ウン”を、しっかり出しきりましたとさ (^^;



★kuumama様★

ありがとうございます *^-^*
暑いくらいのお天気でした♪
オヤジさんの挨拶の時などは、タラタラと汗が流れ落ちましたですよ (滝汗

新郎の母! がんばりました (笑
会社関係の列席者がいなかったものですから、大胆にいきました (^^
会社関係・友人などの若者たちは、2週間後に銀座で2次会です♪

着付けとメイクは、「極姉にならないようにして下さい!」と、頼んだぁ! (笑
なりやすいんですよ! (爆
美味しいお料理! 帯がきつくて、全部食べられなくて…
それだけが、心残りです (笑

帰った時、私を見たニャンズ! 逃げながら振り返り見てた! おかぁー???

| ひぽぽたまい | 2011/11/14 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/267-503f4de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT