空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場監督

道路から見える、家の北側の窓。
道行く人は、なかなか気付かないけれど
二色空木 (にしきうつぎ)の葉の間から覗いている、可愛いお顔2つ (=^‥^)(^‥^=)

風太と空太


今日の視線は真剣ですねぇ !!

風太と空太
カメラを向けている おかぁーを飛び越えています (笑


ここは、空太と風太の “現場監督ポジション その2”

空太
洗濯機の横のプラチェストの上♪ (^^
“現場監督ポジション その1”は、キッチンにありますが
内側からは バッチくて お見せ出来ません! 残念…。


お散歩中のワンちゃんも そ~っと見れちゃって、とっても都合の良い場所なんです♪

お散歩ワンちゃん


お向かいのおば様邸の新築工事で、お知らせが配布されました。

~ * ~ * ~ 近隣の皆様へ ~ * ~ * ~
お知らせ
*
*
*
これは賑やかになるかも~と、ニャンプーを前日に済ませ
すっきり~ 爽やか~ に迎えた朝早くから
“ポジション その2”についた現場監督 空太! (笑

空太
~(=^--^) あやしいnya~


大型車が入ると…

あの~・・・ その~・・・
風太と空太

窓まで近づけない情けなさ


10時の休憩 ・ お昼ごはん ・ 3時の休憩
職人さんがお仕事を休んでいる時の監督は
*
*
*
まかせてにゃーっ!
風太と空太 




ヘルメットは被れない現場監督 空風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格子の奥のブルーサファイヤ?

かっこよさげな 別題をつけてみました(笑)
モッフモフ ふわっふわの
風太空太くんたち 現場監督お疲れ様です
これでヘルメットをかぶれば
ゴン太郎の子分に なれそうですよv-91
やっぱり メインは
お昼だよね~
大きな車にはへたれでも 可愛すぎましたv-238
しばらくの間、監督 ヨロシクだニャンv-10

| えふ | 2011/11/06 09:29 | URL |

ご無沙汰しててごめんなさ~い!

空&風太くん、現場監督ご苦労様!
どうせなら猫毛でヘルメット作ってみてはいかがでしょうか?
お耳も出せるようにして・・・期待しております(笑)

パブコメ報告ありがとうございます!
私も出来ることを! その前に更新もしないと・・(汗)

| kuumama | 2011/11/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

現場監督に感謝です~!

空ちゃん!風ちゃん!
監督のポジションが似合っていて素敵ですv-343
本当に、ヘルメットを被ったらバッチリですよね~
“まかせてにゃ~”のキリリとした瞳が頼もしいです(*^-゚)v
有難うね~!

| アザミの花 | 2011/11/07 06:18 | URL |

いやぁ~ん萌ですね!

そして、現場監督お疲れ様です!w
大型車の出入りも頻繁になるので
ストレスになるかもですね^^;
でも、職人さんの監視?
何だか楽しそうw

| *yuzuka* | 2011/11/08 00:22 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

まぁ~♪ なんてステキなタイトルなんでしょう (^^
今日は、サボっておりますが…。

ヘルメットをかぶった空太と風太を見たいよ~
どないしたら、かぶりモノが平気なにゃんこになるざんしょ?
慣れかしら? おせーてたもれ~ (@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日も、職人さん達がんばっています!
交通整理のおじさんも3人います!
午前の仕事を延長してお仕事しています!
空太と風太は、お昼寝の時間に突入して 監督業 サボりました (^^;



★kuumama様★

猫毛のチクチク本♪ 買ったんだよね!
ヘルメットも載ってたの? ウイッグもあった?

うちは、抜け毛で遊ばないって… 空風がそっけないから…
気合いが入らなくて、ボールも作らなくなっちゃった (^^;
抜け毛は、箱いっぱい仕舞ってあるけど…
kuumama先生に習いに行こうかしら♪ お月謝安くしてね~i-230

パブコメ!
みんなの願いが反映されて、一歩前進ですね (^^
次もがんばりましょうね *^-^*



★アザミの花様★

似合ってますか? 嬉しいです~ *^-^*
お外から見ると、ほんとうに監督しているみたいにエラそうなんです (笑
でも、みなさんは気が付かなくて…。 ちょっと寂しい i-278

風太もかなり慣れて、ガーガーやっていても平気でご飯を食べています!
音に慣れたのかな?

今日は、2階部分を完成させたのかしら?
まだお仕事中なので、後で見てみますね (^^
とっても大きなお家で、完成までが楽しみです♪
空風と一緒に監督しますね! *^-^*



★*yuzuka*様★

萌っていただき、嬉しいです~ *^-^*

たぶん、今日の搬入が一番大きな荷物かと…。
先ほどトレーラーが帰りましたから
明日からは、腕の良い大工さんがコツコツとやると思います (^^
ビビリの2にゃんですが、この際 ビビリを解消してほしいと願っています (汗
お客さんにもナデナデ~してもらえるようになってほしいww

職人さんウォッチングは、けっこう楽しいですよ♪
今日は、交通整理のおじさんも3人いましたので、お話しました!
日没が早くなったので、モクモクと仕事してますね! 素晴らしいです *^-^* 

| ひぽぽたまい | 2011/11/08 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/265-6805729a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT