空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダ綱渡り~ 久々♪

山茶花が咲き始めました *^-^*
今年は、例年になく 蕾がたくさん付いて、今から満開が楽しみです♪

山茶花



天高く~♪ 澄んだ青い空が高々とした季節になりましたね (^^
気候も最適♪ 手足のボーボー毛もカットして準備万端!
恒例の
ベランダ綱渡りのシーズンがやってまいりました! (笑

お天気サイコー♪ ルンルン行きます~♪
風太



スズメさん少ないね…。
風太
お隣さん家の屋根工事で、屋根の中にあったスズメの巣を取ってしまったのです…。(涙


おっと! アブナイ (=^・・^;  よそ見しちゃダ~メ! ダメッ !!
風太



今日はもう やーめーたっ !!
風太
ちょっと! ちょっと!!  待ちなさいーっ !!!
補助がないと通れない 真ん中のポール手前で、あっさりと諦める風太でした (^^;


お待たせ~♪
・・・・・・
空太
台風の被害 車庫の穴が見えます (涙 


空太のこのお顔、余裕の見物ではありません…




足が… 一歩も前へ出ない空太! (汗


おかぁーったら  早くフォローしてよ! (^--^#)ムム
空太


行きは、ルンルン♪ 渡って行った空太!
Uターンして帰りの渡りは、手を添えるまで動き出そうとしません (笑
堅実型な空太も、とっても可愛いわ ♡  *^-^*

9ヶ月の頃の渡りあります ⇒ 良かったら見てね (^^ 




これは立派な猫の姿!な、空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪山茶花の~み~ち(ふるっ!)
替え歌です(笑)
山茶花きれいですね~ こんなキレイな色だったのね
今頃は二人揃って シンクロお昼寝かなv-10
昔のフォト 見てきました
今はちょっとだけ余裕かな?
大きくなったねv-20

30日義母の49日と 納骨が無事終わりました
オトンが仕事の為欠席で ひとりぽっちv-12
嫌なことは色々あったけど オトン姉達は
いい人ですので
 義母の 
真珠のブローチを頂きました
義姉2人が 黒真珠のオソロネックレスを
していたのは気になりましたが
そんなことは気にしない気にしない
義母さん
無事お墓に入れてよかったワン
今日もいい天気
疲れを引きずりながらも 
風太と空太に癒されました ありがとうv-10

| えふ | 2011/11/03 11:54 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

昔の画像を見ると、毛も短くて 白くて やんちゃ顔な ちびだけど
当時はそんな事 ち~~っとも思わなくて
モフモフで大きくて 珍しい自慢の猫でした (^^
こんなに、でっかくなるとは!
こんなに、濃い色になるとは! 思わなんだーっ (笑
こんなに、メロメロになるとは! もっと思わなんだーっ (大笑

義母様の法用、無事に終わられて何よりでした。
お一人での参列は、さぞかしお疲れになったことでしょう。
法事は気を使うので、後からぐったりしますから
無理をせずに ゆっくり休んで下さいね (^^

お疲れのところ、空風太に温かいコメントありがとさん♪
嬉しかったです~ *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/11/03 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/263-a64b9ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT