空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫だってところかまわず (^^;

空太が、いつもの窓辺でゴロゴロしています *^-^*

空太


『 はい♪ 』 ですにゃ!

空太

空・風 LOVE ですから~♪ せっせとブラッシングしますよ (^^

この足 ↓ 「やめてーっ」の合図は、グイーっと突っ張ります!
空太


いつもと違う左手ブラッシングでも、ご満悦な猫殿♪






『 はーい♪ 』 次の方~いらっしゃい





ほのかに~ ぢゃなくてーっ !!
しっかりと~! かほりが届きましたかぁ~?
もろっ こちら方向なんですけど !!

そりゃあ~ 猫だって 『 ぷー 』 は、出ますよ !!
そのかほりは、うんPがあのかほりなものですから… ご想像にお任せしますが…。

腸が動いたしるしですからぁ~、悪くはないんですがね (^^;
お腹ブラッシングは、かなりの確率で直撃をくらいます (〃´o`)=3 くさっ



その前日、嬉しい贈り物が届きました♪
贈り物
いつも楽しいコメントをして下さる、でっかいどうのえふさん♪
ありがとうございます *^-^*


昨晩は、羊羹片手にぐびーっといきました
空太と風太
ニャンズに、緑豆かじられたけど 

疲れた時の甘味は、パワーが出ます!
風太と同じ種類の空気も (〃^▽^〃)oあははっ♪
お豆さん効果は、すばらしいです~ (ё_ё)キャハ

“ 出物腫れ物、所構わず ” 猫だって出るときは出ますよ! みんな一緒だわww 

 


にゃんこの音あり 聞いたことがある人~ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり音を大きくして観たのですが、ぶーが聞こえなかったです~(泣)
スカシ系でしたか?

たまに、ななくん寝室でトイレしたの?っていうカホリが漂ってくることがありまして…。
旦那を疑ったりしましたが、居ない時も臭い時があるし。
おなら、やっぱりするんですね^^

旦那を疑ってる時は「臭い臭い(イラッ」って感じでしたが、ななくんがしてるかも?と思い始めてから「猫草食べたもんね~食物繊維だもんね~(ウフフ」っていう気分になるから不思議です(笑)
くちゃいですけどね。

| ゆゆ | 2011/10/24 02:30 | URL |

へーこきましたねあなた~

ケータイから失礼します。まあ~ なんということでしょう(笑)
優雅に ブラッシングしていると 思いきや
おなら動画ですねやっぱり
ひぽさんに 似て ニャンズもお上品に
音無の構えですね(笑)
今日も いいもんみせて貰いました確かに オトンのオナラはかなりの悪臭です(笑)
自分のは
勿論気になりません♪早速の 貢ぎ物のアップ有り難う御座いました
お豆での
効果音なんじゃろうか?
アリガタヤアリガタヤ、お礼のぷぅ~(笑)

| えふ | 2011/10/24 23:25 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

スカシonlyです~ (笑
表現が曖昧でしたね! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
ワンちゃんは、音アリも動画でupされていますが
にゃんこの音アリは、知りません!
どこかで見つけたら、絶対に教えて下さいね! 聞いて見たいです (笑

そうなんです!
愛するニャンの場合は、なんでも許せちゃうから不思議ですよね (^^
実際、ニャンのちっこもうんPもおならもかなりのカホリしますから (汗
そういう意味では、ニャンのトイレ業界はすごいです!
デオトイレ使っていますが、ニオイ 気になりません。 感謝です *^-^*



★えふ様★

へーこきましたです!  o(〃^▽^〃)oオーホッホッホ!!
節分のお豆さんをいただいた時と同じ種類のへーでした (笑
だってだって、お豆さんがぎっしり~いっぱい詰まってました♪
見た感じ、一口大な羊羹かと思いきや…。
なんのなんの! しっかり~な量がありまして
翌日、ちび兄ちゃんに「えっ!全部食べちゃったの?」と、嘆かれましたです。。。

空風の へー は、はっきり言って かなり くちゃいです (汗
でも、嫌いじゃないです!
「出ちゃったの? いい子ね~ ♡ うんPも出るといいね~ ♡」
そんな感じなので、オトンのとは別格です (笑

| ひぽぽたまい | 2011/10/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ、「へーこきましたね」って!
おかしすぎ!

ちいはすかしっ屁が得意でした~!
クウはププププってかわいいささやきです!

アハハ、おもしろすぎです!

| kuumama | 2011/10/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★kuumama様★

やっぱり、ワンちゃんは音ありで
ニャンコはすかしっ屁なんでしょうか?
なんでだぁ~???

勢いの問題かぁ~???
それとも…ラッパの造りの問題かぁ~???

もしもし子供電話相談室で聞いてみようっと !!
あれっ まだやってるかしら (^^;

| ひぽぽたまい | 2011/10/27 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/260-41c4ba24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT