空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育の日の猫たち

秋のお勧めサラダを教えてもらってから
毎日、猫じゃらしの葉っぱを食べている2にゃん!

朝採りの新鮮サラダは最高にゃ~♪    フレッシュにゃ~♪
風太と空太



おかげ様で毛玉を吐くこともなく、うんPも快調であります♪






1猫、5~7枚が10時のおやつになっています (^^
風太と空太

公園の猫じゃらしも 枯れ始めて、新鮮なものを捜すのが大変です!
先日は、お散歩のおじさんに「何を取ってるの?」と聞かれて
「猫のサラダです!」と、堂々と答えましたよ~ (笑



さぁ~ 今日は体育の日!
久しぶりに にゃん玉杯でもしませんか?  (過去の大会 → 第一回大会 第ニ回大会)
風太と空太

お誘いしましたが
*
*
*
あの玉は覚えてるよ! ぼくたちの“かほり”だもの♪  …それが何か!?
空太



今日は、タイル日和ですにゃ!  …それが何か!?
風太

もう子供じゃないよ!な 顔してさっ…。
デカくなっちゃって、身体が重いだけなんだ
第三回にゃん玉杯は、まぼろしになってしまうのでしょうか…?
残念!


な~んて にゃん玉を片付けていたら… 2匹だけで盛り上がってるww





おおぉ~~~ お~ !!
網戸の網が外れる訳だ! まっ 怪我しなければ良しとしましょう (^^;

わんぱくでもいい♪
いつまでも2にゃん揃って 元気で居てほしい *^-^*




体育の日に運動会した空太と風太へ♪ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



訂正です m(_ _"m)ペコリ
拍手を送る

手ぬぐいご祝儀袋で紹介した 花火の手ぬぐいは、間違って送られたものでして
ほんとうは ↓ こちらです m(_ _"m)ペコリ

「特等席」 ~猫と花火~ ご祝儀袋

間違って送られた「酔っぱらい猫」も可愛いから
在庫がなかったら良いですよ~と、伝えてありました。
だいぶ経った先週末に、注文した「特等席」の2にゃんが届いたのです♪

やっぱり、2にゃん居ないとねぇ~ *^-^*

| 猫雑貨 | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~
もう子どもじゃなくなったんですね
なんか寂しいv-12
ウマウマ動画 うれしいにゃ~
サラダ美味しそうv-238
ウマウマのお口が 萌~♪
えふタウン
公園の草たちも 寒くてもうちじこまってますよ
今日で最後かなと 洗濯物の外干しを 
している今日この頃です 

街に熊が下りてきて 大騒ぎの えふタウンでもあります
熊さんも早く冬眠してくれないかしらねv-34

| えふ | 2011/10/11 11:56 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
葉っぱうまうま動画拝見しました~。かわいいですね!
上目遣いの写真も愛らしいです!癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

空太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
風太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

まだまだお子ちゃまですよ~ん (^^
4歳になって、やっと一人前になれるんですよ~!
だ~か~らっ あと1年以上、悪ガキとお付き合い願います (笑

カリカリを食べる時とは全然違う音がするでしょう!?
面白い音ですよね (^^
公園で「何取ってるの?」と聞いてきたおじさん
最後に「猫も胸やけするのかな?」だって…。 そうなの???

えふタウンは、もう洗濯物の外干し出来ないの???
そりゃ大変だわww
ええぇーっ グリズリー出たの???
そりゃ~もっと大変だわwww 
ドアはバッテンに木を打ちつけて下され~ w(*゚o゚*)w



★ぺとりごと様★

宣伝かな?

ウマウマ動画♪ 見て下さってありがとうございます (^^
写真にもコメントしていただいて、嬉しかったです♪

息子がフォトアルバム作ってくれましたし…。
今のところ、まったり~しているだけで十分ですので…。
何かありましたら、その時に。 

| ひぽぽたまい | 2011/10/13 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/256-a8fde705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT