空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から三年目^^

ドラゴンフルーツいただきました (^^

ドラゴンフルーツ

この果物を見ると思い出すことがあります!
おっきい兄ちゃんが修学旅行に行って 「おみやげは何がいい?」メールに
ちび兄ちゃん 「ドラゴンフルーツが食べたいーっ !」
おっきい兄ちゃん、お小遣いぜ~んぶはたいて、送って来ました (^^;
初日にお財布カラになっちゃって、翌日から友達に借りたとさ  あ~ぁ



2年前の昨日 2009.10.07 は、「空太と風太」 のネットデビュー日♪
ブログ開設記念日でした (^^
今までに、一日に2度更新した日が2回ありますが、その内の一回です (笑

思い出しながら振り返って見ると、あの頃の写真の方が爽やかな雰囲気なんです♪
今は、空太の寝姿だって ↓ こんな感じ
空太
空間を考えてないって言うか…?  私も…。 空太も (^^;


GIFアニメも、気合い入れてがんばってるけど…
タイトル:『風太のスフィンクス♪』
風太
微妙~にズレて、見てると気持ち悪くなったり~ ホントに m(_ _"m)スイマセン…。 


血液型が
風太


B型だから あちゃー
・・・
風太


仕方ないかww

風太


マイペースと言えば聞こえが良いが、自己中そのまんまですーっ (汗
ほんとっ 支離滅裂
空太と風太の可愛さに免じて
三年目もお付き合い下さいませ m(_ _"m)ペコリ

空太


♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡

いつも訪問して下さるみなさま。
つたないおばちゃんブログを応援して下さって、ありがとうございます!
コメントたくさん♪ とっても励みになります !!
そっとリンクを貼って下さっている方! 感謝の気持ちでいっぱいです!
更新がない日でも ポチ☆ 拍手 して下さるみなさま。

ほんとうに  *^-^*  ありがとう 




今日から三年目♪ これからもよろしくにゃ(=^‥^  応援のポチッ☆して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも頑張っているひぽさん
尊敬しています
空太と風太を知ってから
ラグドールという 猫種を知りました

ブル~のおめめが ぶるぶるするやろ
ピンクの肉球が わっくわくするやろ
(くやしいですの方の ギャグの変形です わっかるかな~)
こんな コンビ名も忘れて ギャグパクリの
へんなおばさんですが
3年といわずに何年でも
ウオッチングゥ~v-217
 させていただきますので
これからも どうぞ
ヨロチクビv-12

| えふ | 2011/10/08 22:24 | URL |

3年記念日凄いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでとうございます!!!

最近ではありますが、ひぽぽたまいさんの
ブログに知り合えて、私もとても楽しいです☆
スフィンクス空太くん、笑っちゃいました!
GIFアニメっていうんですね?
色々な工夫にびっくりするやら笑っちゃうやら
いつも楽しませて頂いてますよ(*^▽^*)

それから、風太君と空太君との出会いに、ニャンの
置かれた立場や尊さを改めて考えさせて頂きました。

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします!

| 小杉ねこ | 2011/10/09 17:48 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

「うれしいです」 で、検索したら…
「見ろやこの筋肉!!」と言い、袖をまくり二の腕を出しながら片膝をつく。
そして力こぶを叩きながら
「カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!」

これ ↑ ですね (笑
このごろTV見てなくて… でもお顔は知っていました!
四角い顔のお兄さんコンビですね (^^;
ウォッチングーv-217のおばさんは知ってますよ~ (笑

えふさんの変形バージョンの方がウケますって !!  絶対に~♪
だって、読んだ瞬間に笑ったもの♪

いつも、元気玉送って下さってありがとにゃん *^-^*
ギャグいっぱいのコメントいただけるように、楽しいブログ作りをがんばるにゃ♪ (空風&ひぽ)



★小杉ねこ様★

ありがとうございます! *^-^*
この頃は、目も疲れて PC作業も大変ですが
ボケ防止のために、がんばります (笑
何度も確認しているはずが、誤字・脱字だらけで お恥ずかしい (汗
それと~… 文章力がないので…
写真の枚数と、加工でカバーですよ (滝汗

にゃんこ先生の写真の枠線♪ ステキだなぁって、思っています!
みなさんの良い所♪ 少しずつ学んでいきたいです (^^

動愛法パブコメは凄い数で、集計出来ない程だとか…。
みんなが関心を寄せたことはとっても大切なことですね!
良い結果へつながることを祈っています!
こちらこそ、よろしくお願いします! ありがとう *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/10/10 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/255-17f6fb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT