空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太の一人遊び♪

可愛い♪ 可愛い♪ うちの猫 (=^. .^=)(=^. .^=)
喜ぶ姿が見たくて、おバカなカバ(ひぽ)は
こんなおやつはいいかも   あの玩具は遊んでくれそう
ワクワク♪
ワクワク♪
*
*
*
ドヨーーーン
気まぐれがモットーのお猫様の前に、数々の品が撃沈しました

愛情たっぷりの手作りおもちゃも、楽しそうな玩具も
空太はいらないんだって

空太は
ゴミが一番いいんだって !!


空太

はぁー はぁー 開口呼吸してまで遊んでいるから
ちょっとお休みタイム~
… って 取り上げたら


ダメって (笑

空太


このところ運動不足だから… ダイエットにもなるし、まぁいいか!?
飽きるまでどうぞ (^^;






わざわざ狭い所や 取り難い所へ持って行って、一人で楽しむのよね~ (^^
一番のお気に入りはトイレ!
なんでトイレ?
あの角で こちょこちょするのが好きな 変な猫


風太なんて、ドン引きで見てるし…

風太
なんだっ あいつ! 一人で盛り上がっちゃってさっ


カミカミして食べちゃったことがあって、一時期 与えなかったプラ袋ですが
それに勝る安全なモノが見つからず
ヨレヨレになったら、早めに取り替えて 遊ばせています (^^
なので
適度に丈夫そうなプラ袋は 必ずキープです (笑
今のところ、米袋がベスト

元気に遊んで、お昼寝は鼻鳴らして爆睡してる空太でした (*"ー"*)エヘヘッ♪

関連記事あります。良かったら観てね ( 




リサイクルに協力しているエコな空太ヘ! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 17:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとんの母が96歳で亡くなって
昨日田舎から帰ってきました

ゴミは安上がりでいいですね
もううちも今月はピンチです
精神的 肉体的に大変疲れました
風太君と空太君に癒されました
またきま~す

| えふ | 2011/09/16 20:06 | URL |

空ちゃんの一人遊び楽っしそうですね(*^▽^*)
そうなんですよね!ニャンの遊び道具は、
意外と身近なモノでヒットすることありますね☆

我が家は、やっぱりアルミホイルを丸めたモノと
沢庵の毛玉ボール(*^ー^)ノ
沢庵は興味がないようですが、ひょう太には
絶大なる人気です!!!

風ちゃんは、何が好きなんでしょうか~( ̄∀ ̄)☆

| 小杉ねこ | 2011/09/17 15:46 | URL |

イチニィもビニール袋は好きですが顔を突っ込んで遊んでます。今度我が家も結んでトライしてみよう!

トイレの空太、かわいいね~!パシッとするお手手が萌えまする!
先日、イチニィ(どちらか)のうんPからビニール紐が出てきました。なんでもカミカミしてるのでやっぱり注意しないとだめですね。

ねこじゃらし、そのままイチニィに遊ばせてたので我が家はポチポチだらけです(笑&涙)
ひぽさんの丁寧さを見習わなきゃなぁ!

| kuumama | 2011/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

お義母様のご冥福を 心からお祈りいたします。
そちらは暑くはなかったですか?
疲れは、1ヶ月後位に どばーっと出てくることがありますから
気をつけて下さいね!

我が家は、今月と言わず 毎月ピンチです! (涙
ニャンズにもササミあげてません。。。ヾ(_ _。ごめんよ~)
人様の献立も質素です。 お昼なんて猫まんま i-278
暑くてガス使うのもイヤになっちゃうし… ←言い訳
唯一贅沢してるのは、にゃんこの癒しですね 最高っす♪ (^^



★小杉ねこ様★

うちもアルミホイルを丸めたボールで遊んでいました♪
ある日、ふと考えました。
『アルミによる痴呆の影響について』
お鍋は使うのを止めました(禁止の国もあるみたいです)
不安だったので、ホイルのおにぎりもラップに替えました!
ニャンズのお遊びは平気だろうと思っていたら
動物の痴呆症もあることを知り、やっぱり止めた方が良いのではないかと…
うちは、義両親が2人とも認知症なので 気にし過ぎなのかもしれません。。。

抜け毛は大好きですよ♪ にゃん玉杯!また開催しますね~(^^

風太はネズonlyです! これが困ったものでして
知らずに買ってしまったリアルファーのネズしか遊ばないのです!
もう買わないと決め、大事に使っていましたが
一つは行方不明で、もう一つはボロボロです! 困りました (涙



★kuumama様★

髪留めのゴム輪とか、自由に曲げられるキラキラしたの
パンとかクッキーとかの袋の口をキュッってするの
分かったかな?↑
みんな、そんなのが好きで遊んでいるみたいだけど
やっぱり心配なのよね~… 飲み込みとか?刺さったらとか?

ワンちゃんは、靴のおもちゃ好きなの?
カラフルな靴の横に 真っ白な靴があって、やっぱり着色料気にしてるのかな~?
出来るだけ安全なおもちゃで遊ばせてあげたいけど
超親バカをもってしても、なかなか難しいですね!

ぽちぽちだらけでも、猫じゃらしの方が絶対に安全です! (^^

| ひぽぽたまい | 2011/09/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 01:52 | |

★ コメントありがとうございます その2 ★

★鍵コメ様★

良かったです (^^
期待大ですね!
また遊びに来てくださいませ~♪

| ひぽぽたまい | 2011/09/20 15:25 | URL | ≫ EDIT

またまた遊びに来ちゃいました(*^ー^)ノ

アルミのお話、知りませんでした!!

ラッキーなことに使用頻度はそんなに
ありませんでしたが、気をつけようって
思いました、ありがとうございます☆

今日は、涼しいですね~(*^▽^*)
風ちゃん空ちゃんも、より活発ではありませんか?

風ちゃんは獣毛ネズでしたか!!
人気ありますよね~!
うちは、激しく舐めて舐めつくして食べちゃいそうなので、
すぐ引っ込めちゃいますよ(^-^;

| 小杉ねこ | 2011/09/20 20:35 | URL |

★ お帰りなさいませ~♪ ★

★小杉ねこ様★

『 気になることは、とりあえず止めてみる。 』
精神安定上の安心処置ですから… それも大事かな?と思いました。

適温ハイです! (^^ 絶好調で秋の大運動会~♪

そうなんです !! もう一つは じゃらしなんですが舐めまくりです!
『私はファーを買いません』とか『けとかわ』バナーを貼りたかったのですが
酷すぎてすべてを見ることが出来ませんでした。
知らない部分があるのに貼る訳にもいかず…情けないです!
風太のお気に入りを見つけなくちゃ (^^;

| ひぽぽたまい | 2011/09/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/248-312492a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT