空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵バック♪ かわゆす♪

またまた真夏に逆戻りになってしまって空風地方
石の上のニャンズ ~(=^‥^)(^‥^=)~ 復活しております (笑

そんな あっちっちの先週末に、嬉しいお届け物がありました♪

風太と空太
広げてたら、スンスン! クンクン! なにやら同類項を発見した模様 (^^;


大きなバックと小さなバック♪ おやつとねこ鍋の本♪ ありがとさん *^-^*
贈り物



大小バックの表には、1ワン&7ニャンズの似顔絵♪
Kさん家似顔絵
この似顔絵は kuumamaさんのお嬢さんの作品♪
みんなの特徴 ドンピシャなのっ すばらしい~!!
(お父さんへのプレゼントに描かれたもので、もちろんお父さんは (TωT)ウルウル~)

バックには
作者の印も可愛く Kさん印 ペタしてあってイイ感じ♪


そしてそして もう片方の表には(どちらも表なの!)
*
*
*
あんな可愛い似顔絵♪ 空太と風太も描いてほしいなぁ~と、思っていたんです!
そしたら、kuumamaさん描いて お嬢さん色付けしてくれました *^-^*
見て! 見て~♪

空風似顔絵

♪♪ かわゆす ♪♪

ほらっ 本にゃん そっくり~♪

空太と風太



石の上のくっつきニャンズ ~(=^‥^)(^‥^=)~より 一言。
風太と空太


kuumamaさん ありがとう♪
夢でもいいから ニャンズの“肩ふみふみ” してほしいよねー! *^-^* 




五十肩で竿を拭くの辛いおかぁーへ! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはずかしい~!

いやん、はずかしいです!

透明な転写シートならもうちょっといい感じになったんだけどとちょっと悔やまれます。また今度風空太くん入りグッズにトライしてみたいです!その時はまた楽しみに待っててね!

ちょっと音に慣れたようで安心しました。
しかし、この暑さ…… おばちゃん、体がますますほてるわ~(涙)

私も去年暮れからヨガ行ってなくて前進バキバキです。
一緒にヨガやりましょう、ひぽさ~ん!

| kuumama | 2011/09/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★kuumama様★

ありがとうございます *^-^*
白のシートもステキです♪
いいんですか? ほんとにいいんですね!
期待しちゃいますよ~♪ (笑

いえいえ! 無理しないで身体休めて下さいね (^^
温度が高くても湿度が低ければなんとか過ごせるんでしょうが…
70%ですよ! ウダウダですi-201
私もkuumamaさんのことを聞いてから、急な発汗の再発です(泣
少し涼しくなるまで じっとしていましょう!

ヨガね! いいかも♪ *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/09/14 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/246-ca779532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT