空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男のシンクロ♪

台風真っ只中の3日
といっても、暴風域 ではありません。
風は強かったものの、雨は急にバシャバシャと降っては止み 日が射し
そんな繰り返しの一日でした!

わざわざ そんな日にお出掛けしなくても良いではないか!
いいえ! いいえ !!
3年ぶりに公演を観に行くことになったのですよ (^^

パンフ&うちわ

学園祭のパンフです♪
息子達の高校の学園祭には1度も行ってません(←自慢してどーする
しか~し ここは3年ぶりの6回目 (^O^)オーホッホッホ!!

今回、ご一緒したのは
なんと! 兄ちゃんのお嫁さんのお母様!
映画はもちろん!本も読んだと聞いて、お誘いしました♪

運良く、シャトルバスの中で土砂降りの雨を回避し
県立高校の文化祭に、最寄りの駅から専用のシャトルバスが出るんです

しっかり観てきましたよー!
『 ウォーターボーイズ 』 のモデルになった川越高校水泳部のシンクロ公演♪

その模様をど~ぞ♪ と
お見せしたかったんですが、撮影禁止でした <("0")>ショック!!

残念ですが、演技を終えたみなさんの記念撮影を見て下さいませ~(^^;
水泳部のみなさん        水泳部のみなさん
水泳部のみなさん   水泳部のみなさん
クリックすると大きくなります。
練習風景や写真が載ってるホームページがあります ご覧下さい →


感激冷めやらぬ おばちゃん二人は、お腹もぺこぺこで喉もカラカラ~ (^^;
きしめんちらし
川越名物さつまいもの粉が2割入った「きしめんちらし」 &   うまうま~ (^^


行くと必ず立ち寄る 「まめ屋」で
まめ屋



いつもの 「ふらいびーんず」をお土産に買い
店内



さっそく食べちゃった (笑
まめ



我が家も 男のシンクロ♪ 披露しなくちゃ!
空太と風太にお願いしたけど 気分が乗らないって (涙

(記念日より) ベロリンチョ♪♪ シンクロ
空太と風太



猫草ムシャムシャ♪♪ シンクロ
風太と空太

う~む 息ぴったりとはいかなかったけど、お顔が見える お食事シンクロでした *^-^* 




またまた お土産ナシの空太と風太へ! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~、私も見たかった~!
若い男の子頑張る姿、おばちゃんスッキやねん!

男のシンクロ、風空コンビもナイスですよん!

うちのシンクロギャング、最近ニィの食欲がフクちゃん並みになり・・・イチを抜いてしまいました。フクちゃんとシンクロになるのは・・・ダメだよ~(涙)

| kuumama | 2011/09/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのシンクロ
とても可愛いニャン 
猫草がピロ~んって ちょっと時間差攻撃でしたね(笑)

ウオーターボーイズ映画見ました~v-10
川越の 妻扶木君とか いましたか?
あの映画に出てる人たち 
いまや皆さんスターですよね(笑)

若い雄姿を 目に焼き付けて
ひぽさんも益々 お若くなって
帰ってきたんじゃないですか?
お豆も体にいいですよね
おフランスと 川越シンクロ
わたしもいってみたぁ~いv-411

| えふ | 2011/09/05 09:07 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★kuumama様★

おばちゃん大スッキなのよ~♪
小中高 水泳部のおばちゃんは、初めて行ったときウルウルでした (^^;
なんと50Mプールですよ! 一高校のプールが!
プールサイドに立つと、大会を思い出してね… なんとも青春の匂いなのよww
映画やドラマにはない泳ぐ水の音シャワシャワ~がたまらんのですわ♪

1歳前の空風もすごい勢いで食べていて
Drとか実家に「お腹ぽよぽよだからごはん量控えるように」と
言われたけど、育ち盛りは食べさせた方が良かったと、今 思う!
もしかして、大型の猫種かもしれないよ!
おかぁーたんは大変です! ガンバ *^-^*



★えふ様★

おぉー ここにも映画見たおばちゃんみっけ♪
じゃぁ もちろん「スウィングガールズ」も観ましたね!?
若いっていいなぁ~ ♡ ♡ ♡
出来るものなら もう一度 青春やり直したいーって思いました (^^;
そう言えば、記念撮影してたら、前の方にイケメンいましたね (笑
末は、人気俳優か? はたまた大先生か?(有名進学校であります)

川越は「小江戸川越」といって、蔵造りの街並みや歴史的建物が美しく
散策にはもってこいなの (^^  2度美味しいの♪
いっぱい充電してきたから、しばらくは大丈夫かな (笑
みんなで わいわい旅行したくなってきましたね *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/09/06 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/243-f6193ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT