空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なに見てる?

日課のお外ウォッチング~♪♪
飽きもせず 毎日毎日 眺めてばかりで、楽しいのかしら?
…と お思いでしょう!?
ハイ! 楽しいんです♪ (キッパリ!)
木の葉が風に揺れたり、鳥が訪れたり…
TV観るよりも ず~~~っと楽しいと思いますよ (笑

この日、2にゃんの視線の先には、何がいると思いますか?
空太と風太



庭に回って見ると、こんな感じ (^^
風太と空太



風太のバーチャル狩り体験♪
風太と空太
白玉お手手がグレーになる様子です! (笑


視線の先にいたのは
  茶色い羽の カマキリ カマキリでした。

蝶や昆虫・カエルのケロ吉っつぁん・トカゲの蜴太・雀・メジロ・・・
すぐ近くまで ちょこちょこ来る鳥もいます →



またまた 何か見つけて ざわめく2にゃん!
風太と空太



風太の頭の上に見えていたのは
   スマートな 猫 外猫さんでした!



これは見ての通りの夏の虫





さてさて
空太のこの顔は(=^‥^=) ホエ?   いったい何を…
空太



2にゃん揃って まん丸お目目で見ているのは、どんな光景でしょう?
空太と風太


* * * 風呂上がりのちび兄ちゃんが パンツいっちょで * * *
1 : ガリガリくんを、ガリガリくんの顔で食べていた   
2 : 空太と風太を喜ばせようと、変な顔して踊っていた     
3 : 炭酸飲料を開けたら、シュワッと吹きこぼれた   


さぁー 正解は何番でしょう?
心当たりがある方は、ハーイ と手を挙げましょうね *^-^* 




どんなお顔も可愛いな! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日にゃ

可愛い白玉おててで 網戸掃除ですか?
庭に回って 写真をとっている
ひぽさんの 様子が 手にとるように わかって面白いです♪

クイズに 参戦します
予想は 二番で お願いします
またまた、想像したら、可笑しい(笑)

| えふ | 2011/08/27 12:45 | URL |

私も、クイズ参戦です!
えふさんと同じで、2番です。

何を隠そう、実は私も、ニャンコ先生の
前で踊ったことがありますよ☆
「大丈夫?」って顔でみられましたが
確かお目目真ん丸でした(^-^;

お庭にカマキリがいたんですか~。
いいですねーーっ!風太君も空太くんも
眺めていて飽きないですね(*^ー^)

そしてその後ろ姿を眺めるひぽぽたまいさんを
想像しちゃいます。幸せな風景ですね~♪

| 小杉ねこ | 2011/08/27 13:07 | URL |

クイズに参戦!

先日は会えて嬉しかったです!
たまねぎスープ、ブログに紹介してくれて有難う(^^)ニコ
空ちゃん風ちゃんの手拭いは、本当に素敵でしたよ~
カマキリに( >_[・]) ロックオンのニャンズ、可愛いですね!
小さい兄ちゃんは…たぶん1番だったのでは…
でも、ガリガリ君の顔って…(*≧m≦*)ププッ

| アザミの花 | 2011/08/27 17:16 | URL |

★ クイズに参戦!ありがとうございました ★

★えふ様★

一応、網戸掃除はしてますが… 1シーズン中 綺麗な訳ないし
そこで、お掃除グッズ買いました! 「網戸すっきりブラシ」です!
まだ使ってなくて… 風太が代わりに掃除当番してます (笑
網戸の下の方がニャンズのイタズラで外れてしまい、毎回外に回ってはめてます!
張り替えないとダメかしらん (^^;

ピンポン♪であります! おみごと~♪
新しいパンツいっちょで、踊ってました (笑



★小杉ねこ様★

わぉーっ i-278
小杉ねこさん! パンツいっちょで踊ったですか!?
そりゃ~ お目目まん丸ですわっi-233
見ていたのはニャンコ先生だけですか? カーテンは閉めてありましたか?
変なヤツも多いから、くれぐれも気をつけてくださいね!
私も見たかった (爆

おみごと、ビンゴでした♪ 経験者はさすがに強い! (笑



★アザミの花様★

お片づけ、大変ですね! おばさま深夜までがんばっていらして お疲れでしょう。
そちらでゆっくり出来れば良いですね (^^
私も 実家の母に思うような孝行出来なくて… 羨ましいです!
たくさん楽しい思い出つくって下さい *^-^*

みんなやったことアリですが、正解は2番です。 残念でしたぁ~。
パンツを新調したのでお披露目も兼ねて踊ってました (笑

| ひぽぽたまい | 2011/08/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

遅れていたら・・答えが出ちゃったよ~ん(涙)

パンツってズボンなの?!下着のおパンツだと思ってた私って(笑)

本当にまんまるお目目できょとん顔の空&風太君、かわいいぞ!

| kuumama | 2011/09/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★kuumama様★

おパンツですよ~ん♪ えへへっ (^^;
何回言っても買って来なかったから、柄パン買って来ました!
風呂上がりは、おパンツいっちょで出て来る ちび兄です!
そのまんまアイス食べます (笑
普通は、ビールだよね♪

台風の影響なのか? 蒸し暑くてイヤになっちゃうね!
お猫様もダレダレ~です。私も汗ジットリでバテバテです!
清々しい秋の天気が恋しいよ (^^

| ひぽぽたまい | 2011/09/02 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/240-70b92e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT