空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつきむし・まんまるむし

玄関マットに乗ってる くっつきむし み~~~っけ *^-^*

空太と風太


前に回ったら、ムッとしてる?

風太と空太


涼しくて とっても助かりますが…
8月の気候じゃないですよね~?
ず~っと前にありましたよ、寒くて海にも入れなかった夏が
9月になったら、酷暑へ逆戻りなんてイヤですから
猫たちも、くっついたり まるまったり へそ天から一気にお腹ガードになりました!

やめてよ! ぼく、カメラは嫌いだって…
風太
めったに入らないベットにIN!



風太と空太


庭が見えるように作った見晴らし棚

風太と空太
↑ まんまるむし み~~~っけ♪


左側に、おばあちゃんのタンスがあり
その上は、空太と風太の 『 冬の秘密基地 』 です →  

風太と空太


ここは南に面してるので、とても暑くて 夏に遊べる場所ではありません
ましてや、冬でも入らないベットにINなんてありえな~い!
『 冬の秘密基地 』 にも登ってました!

蝉の声が 「つくつくぼ~し♪」 になって 秋近しは嬉しいけど
カンカン照りのじっとり暑さに逆戻りは
ほんと! 遠慮しますからww ノ(_ _ ノ



追記  “フランスへ”

ちび兄ちゃんの卒業旅行“エジプトへ”は暴動で、ボツになりました。
企画し直した“北海道へ”も震災で中止でした。
その震災で、おっきい兄ちゃんたちは新幹線に丸1日閉じ込められ…
この頃は、落雷で電車に4時間閉じ込められたとか

先ほど、新婚旅行“フランスへ”出発したおっきい兄ちゃん夫婦
アブダビ経由って聞いて…
心配性に拍車がかかった
楽しんできてね~って言ったものの
帰って来るまで心配です!  ( ̄_ ̄ i)タラー 




心配しなくても大丈夫! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風 空太くん
寒そうですね 
毛皮が もふもふだから
暖かそうに見えますけど
急ですからね 
でも見晴台は 楽しそうv-266

ひぽさん 
お兄ちゃん結婚おめでとうございます
いつだったんですか?
例の留袖着たんですよね

新婚さん いってらっしゃ~い
おフランス 一度は行って見たいな~
お兄ちゃん どうぞご無事でv-421

| えふ | 2011/08/24 00:02 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

キャットタワー代わりの見晴らし台は、愛するしっぽ組のために
がんばって作った日曜大工作品であります (^^;
透明なガラスの窓が少なくて… トホホi-201
窓を閉めると、にゃん達はお外が見られず ストレスになると聞き よっしゃーv-91と作りました!
2階なんて、1枚だけ透明なガラスに入れ替えましたよ!
冬でも窓を開けてたので寒かったーっ (泣
みんなみんな、愛するしっぽ組のためです! 親ばかです (笑

兄ちゃん夫婦は4月29日に籍を入れて暮らし始めましたが
挙式は11月12日です。
新婚旅行は、2人の休暇が取れたからと出かけました!
私たちの年代から考えると、順番めちゃくちゃです (笑
今、髪を伸ばしてます(アップするためですが あづいですi-201
お式も記事にしたいと思ってますので… 猫ブログですがw
お楽しみに *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/08/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

涼しかったのになぁ~ 寒いくらいが好きなのにな~

コメント遅くなって暑くなっちゃった…グスン

手作りの見晴らし台なんて 愛燦々どころじゃないですね!空太と風太の幸せ者め!

うちのベランダ、ネット張り巡らしてやっとホッとしてたら…どこをどうあがったのかネットの上にイチがいた… 屋根まであがりネットのせいで戻れなくなって大騒ぎです(滝汗)

愛するしっぽ組のためにはったネットが… またまたベランダ封鎖です(涙)

おフランスざますか? シェー! 

| kuumama | 2011/08/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★kuumama様★

暑くなった今日、お向かいのおば様の庭の植木を 我が家へ植え替えて
汗ダラダラで げっそりすれば良かったけど…
冷茶がぶ飲み!ごはん大盛り2杯に、アイスもペロペロ♪
なんで減らないの?って当たり前だよなんたらかんたら (^^;
おば様のお家は建て替えです! 羨ましいですww

出張大工に伺いましょか (笑
ベランダネット攻防戦は、しっぽ組に軍配がありそうな (汗
この際、ベランダは猫天国に作り替えたらどうかしらん♪
行動展示みたく~♪ キャットウォークも付けてね~♪
しっぽ組のためなら、なんでも思い浮かぶ!
壮大じゃー ヾ(@^▽^@)ノわははっ♪

どこへ行っても よぉーございますが
出かける先々で閉じ込められるのは、如何なものかと…
いくつになっても子供のことは心配なんですねぇ (^^; 

| ひぽぽたまい | 2011/08/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/238-39c55a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT