空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ステテコ』 リフォーム&アイスホッケー

膝に穴が開いたGぱんを出してきたら
お約束の お邪魔虫~ お手伝い 風太が乗っていた (^^;

1枚でも上がいい~♪
風太


私ごとですが
パンツ選びは大変苦労していまして
オケツが小さいのか、オケツに合わせると ウエストがブカブカで
いつも直して着ています (^^;

お直しも面倒くさくなり、買わないでず~っと着ていると
穴が開きます!
厚手のものは ゴメンヨーm(_ _"m) になりますが
薄手のものは ↓ バッサリいきます!

バッサリ!
1-0811-2.jpg



裾上げしたら完成です♪
1-0811-3.jpg



ちょっとオサレに サイドスリット入れて♪      ちょっとオサレに折れるようにしたよん♪
1-0811-4.jpg1-0811-5.jpg


直したパンツは、丈で言うと…
ハーフパンツでもないし、サブリナパンツでもない
短パンでも半ズボンでもない
そう!
ジャストステテコ丈 !!! ←ここ大事です(笑


じゃ~ん!
おばさんのステテコファッションです~♪ 
みんなリフォームの部屋着です (^^

1-0811-7.jpg1-0811-6.jpg
アイロン かけなかった! 節電!節電! お許しを~m(_ _"m)ペコリ


今年
父の日兼誕生祝いに、おやじさんはステテコをもらいました!
ボーダーのステテコを♪
(想像しちゃダメですよ~汗)
おしゃれなクールビズ 『 ステテコ 』 は、ブームなんだとか。
ステテコレディ―スもあるらしいけど
どう考えても 殿方のようなシックリ感はないよね (^^;
お若い方ならまだしも、おばさんが着たら…
パジャマだ! (爆

なので、この位の崩しカゲンにしておきましょうね! (笑


脱線しましたーっ

本線に戻します~  m(_ _"m)ペコリ


空太のアイスホッケーをお楽しみください~ *^-^*




風太は、寝起きのボケボケ~のまま シュワッチ飛びの練習をしていて
不参加でした! 重ね重ねの m(_ _"m)ペコリです。 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空ちゃん元気www
それにしてもニャンズって結構覚えてるもんですね~。
去年も楽しく遊んだもんね?!
あ、おもちゃの金魚どうなった????

ママさん器用だからいいな…。
おいら、太ももがちょーーーーー細いから
膝がやられる前に内股が…(TωT)
痩せなきゃだめだと思いつつ、夏はバテるのやだから
いっぱいご飯食べなきゃね!!で放置中。
秋になったら…
その時に言い訳を考えようっとw

| あんな | 2011/08/12 13:07 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★あんな様★

ぷにぷに金魚ね!
尾ひれ 背びれ 胸びれ 腹びれ めん玉まで
ぜ~~~んぶ取れて(食って!?…汗)
ちょっと凸凹があるスパーボール状になっても
しつこく飽きずに遊んでいましたが
割れたのを最後に、天寿を全うしました (^^;
そんなことを、覚えていてくれて… 嬉しいです (涙

ねねちゃんのイメージは…
『彼氏彼女の事情』の宮沢雪野! でも、見栄部分はナシ~!
才女とたくましい女(ターミネーターのサラみたい人)は好きなのですww
なので、内股がやられるねねちゃんは却下です! (笑
いつも ありがとね 嬉しいです~♪ *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/08/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

うっほー。これはママさん、かいかぶりすぎw

やべー。
こりゃまずい、がんばらなきゃーww
でも、目標ができたら頑張れるかも~っ♪♪
って何事にも前向きにw

ぷにぷに金魚さん、覚えてますよぉ~
めっちゃかわいかったし!!
そっかぁ~変形スーパーボール化したんだww
頑張ったね風空コンビ♪(そっちかw
そんな風空がだぁ~い好きデスっ!!

| あんな | 2011/08/14 20:31 | URL |

★ うおぉー 帰ってきた! ★

★あんな様★

前向きねねちゃん♪ もらった!
この頃ね… このまま歳を重ねるのもなんだな!
やっぱ、ポジティブに生きなきゃダメじゃん!
…と思ってたんだ (^^
涼しくなったら、なんか始めようi-228 決めた!

写真館で日々進化してる姿に励まされています! すばらしいです !!
それから、なっちゃんの記念日♪ おめでとう!
そっちは、ラッシュだと思って… ぽち★ごめんばかりです。
ゆるしてねん。。。

| ひぽぽたまい | 2011/08/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

去年我が家もアイスホッケーにトライしたんですが、きなこがちょびっとやっただけでした・・・

今年は運動量はかりしれないイチニィがいるから、やってみようかな~ でも激しすぎて・・他のニャンズが怒りまくる可能性大です(笑)

お尻が小さいひぽさん、私のお肉を分けてあげましょう!
最近は膝よりも・・股ずれが・・ 悲しい(涙)

ゴムのパンツを作ろうと思ったんですが、型紙作りの段階でちびっこギャングに妨害され・・やめました~ ううう!

| kuumama | 2011/08/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★kuumama様★

お盆休みもあとちょっとで終わりですね!
少しは休めましたか~?
わたしゃ、飯炊きばばぁーでしたi-229
やっぱり、みんな元気で○○がいいなw

イチくんニィくんの場合は、なにやっても迷惑でしょう~ (笑
掃除のいらない 丸めたアルミホイルで、ちょこっとトライしよっ♪ ねっ♪

お肉は嬉しいけど、食べられるのならもらいます (^^;
最強お邪魔虫~s どんだけスゴイのか見に行きたい! i-278

| ひぽぽたまい | 2011/08/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/234-b7c4761a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT