空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音はナシにして下さい!

昨年は、体温よりも高い日があったよね! 何日も…
これからあの酷暑がくるのかと思うと、体力つけとこー と思うのでした
週末に体調を崩し、しんどかった


石の上で気持ち良さそうな 風太♪
風太



ゴミ箱フットレストでお寛ぎの 空太♪
空太


窓から入る風が生暖かくなって、室温が30℃を超えると
ピッ♪

猫たちは、クーラーが嫌いじゃないけど好きでもない
しばらくすると
空太


2にゃん共 移動しています (^^;   やっぱり、お気に入りはお風呂なんだな~
昨年シンクロ画像より→(☆1☆2☆3


午後になり雲行きが怪しくなって、空太の大嫌いな ピカッゴロゴロ~ が鳴り出し
『 安全地帯 』へ逃げ込んだけど、怖いの~MAXの空太
空太


ここぞとばかりに ブロガー魂でカシャカシャやったら 叱られた!

ピカッてやらないでよー! のぞかないで!
空太


その前日も、遊園地の花火大会があり
同じ光景があったよね (^^;

ドカーン♪ ドカーン♪ バンバンバンバ~ン♪ あれ なに!?
空太


遊園地の花火大会は8月の毎週土日+お盆期間に開催されます。
毎回こんな様子は 見ていても可哀そうです (ノω・、) ウゥ・・・
部屋を快適温度にしてあげる位しかできません…
この頃は、雷&土砂降りも多いし…

音がなかったら良いのかもしれませんね!
ピカッて光るだけなら、キレイだと思いませんか?
オーロラには かなわなくても、天空のショーです *^-^*


空太と風太



空太と風太 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~、やっと追いつきました(笑)

団地の頃、団地内の公園で花火をやってると外で遊んでたちいがいつのまにか現れて はじっこでじっと見てるのが可愛かったです。クウは花火嫌いだし、太鼓の音も嫌いなので週末の盆踊りは恐怖だったようです。

ゲリラ豪雨で雷も頻繁で空太くんかわいそうですニャン!

・・・またまたおしゃれな加工しちゃって・・ナイス!

| kuumama | 2011/08/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう ナイス!
風太君と空太君 童話の影絵に出てきそう(笑)

うちのPは
竿や竿だけしか反応しませんでした
今思うと 結構動じない犬だったんですね
7日が命日ですたv-409
もうすぐお盆で 何か気ぜわしいですね

| えふ | 2011/08/10 22:50 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★kuumama様★

信州にいた子供のころ、裏庭から千曲川の花火大会が観れて
ベンチを出して、蚊取り線香を焚いて スイカとか食べながら 家族全員で見物したっけ…
kuumamaさんのコメント読んで思い出しました! 懐かしいなぁ~ (^^
飼ってたマルチーズ2匹も回りでちょこちょこ走り回ってたけど
花火が始まると隠れたね! 嫌いだったけど 皆のそばにいたかったんだね。

空太は今日も隠れてます! 可哀そう~ (ノ_・。)




★えふ様★

えふさんちのPちゃんみたいにデ~ンと動じないニャンコなら良かった…
またまた 空は真っ黒 雷ゴロゴロ鳴りだして、空太はビビってます! (ノ_・。)
今日は1階のタンスの間にいます。 暑そうなのに寒そうで、可哀そうです。

救急車やパトカーにハモルわんちゃんいますけど
Pちゃん、竿だけ屋さんとハモッてたのかしらん? 聞きたかったワン!
今頃、お盆に帰る準備してますね♪ 好物のごはん供えてくださいませ~ <(_ _*)>

| ひぽぽたまい | 2011/08/11 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/233-a82aef71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT