空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人はだれだ!

アルパカ似の兄弟にゃんこ♪

空太と風太

玄関の下駄箱の上で、日課のお外ウォッチングを楽しむ2にゃん!
今まで気が付かなかったけど、ポジションが決まっていたらしい (^^;

左にいるのは空太で、写真が撮り難い

空太


右にいるのは、いつも風太だった!

風太


小さい頃の写真もほらね♪ (2009/10/19)

空太と風太」


気が付かなかったことは、まだまだあって…(^^;

動画の編集にWindows ムービーメーカーを使い始めて かなり経ったこの頃
特殊効果のズームやパンに 初めて気が付いた!←遅すぎだろ

さっそく試作を~ (^^;




その後
汚名挽回のために、独自の張り込みを続けた空太!
やっと犯人を見つけた !!!

*
*
*

犯人は… おかぁーと

そこの あ な た !


空太


電気は大事に使わないといけにゃいな! 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画すご~い!
火曜サスペンス劇場よりドキドキしました!
やっぱり、主役の空太君風太君が魅力的です~!
空太君叱られてるところがとても可愛かったです☆
叱られたり、ぴったりひっついてお外見たり、
ほんと仲良し兄弟さんですね(#^.^#)

| 小雪ママ | 2011/08/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

はらはら どきどき
空 風 サスペンス最高v-10
寝てしまって
でんきつけっぱなし
思い当たるところあります
私も 空太君に逮捕されちゃうニャン
節電がんばりまふ

今日は暑いね~ 空太 風太水浴び日和かもv-468
あつつつv-476

| えふ | 2011/08/06 11:36 | URL |

あははは、動画が楽しいですね。サスペンスドラマみたいな盛り上がり方。

でも、オトナになっても「がうがう」は仲良くやっているんですね。以前うちにすーちゃんが来たばかりのころは、「どうしてこんなに喧嘩ばかり」と思ってオロオロしましたが、今ではやっと平気になりました。猫2匹同時に飼ったことがなかったので新鮮です。

外を見ている空太くんと風太くんがカワイイ。場所って決まっているのかしら。

| がび | 2011/08/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

動画すっごーーーーい(≧∇≦)
サスペンスさながらのBGMにドキドキしつつ、
時々(イヤイヤずーっとでした(^^))笑いながら
鑑賞させて頂きましたーー!!

風太君と空太君の刑事誕生は…!?
こうご期待ですねo(*^▽^*)o

立ち位置が小さい頃から変わらないんですね♪
興味深い発見です!我が家のニャンも観察してみます!

| 小杉ねこ | 2011/08/06 23:22 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★小雪ママ様★

ウケましたか! 良かった♪やったぁ~ (^^
たまたま見たブログで、写真を並べただけの動画なのに
ズームなど駆使して見事な作品がありまして
どーやったら出来るのかと、自分とこを調べたら
しっかりありました! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2匹いるから喧嘩もできるし、一緒に遊べるし、グルーミングも♪
仲良しで助かります (^^  おっと忘れた! イタズラも (^^;



★えふ様★

空 風 サスペンス劇場は、連載になるかしら!?
出来たらいいな♪ でも、このあぢいi-1のどうにかしてくれないと!
冷えたのか?あたったのか? 上から下から冷や汗タラタラ大変でした (泣
冷や汗タラタラ~千葉のおかぁーたん大丈夫かしら? 心配。

午前中は扇風機でがんばってるけど、電化製品は発熱するからあぢいんだよね!
扇風機回りもほんのり温まってるし、PCもあぢい!
やっぱり節電せにゃいかんですね! v(*'-^*)-☆



★がび様★

無料の素材屋さんがたくさんあるから助かります! (^^
こちらでお借りしました→ http://www.hmix.net/
まだ、皆さんのよ様なステキなBGMを付けることが出来ません!ボケ防止も兼ねて がんばりま~す (^^;

最初、私も風太の方が強いのかしらと 心配になりましたが
空太は寝技が得意なのか?マゾなのか? お腹を見せて誘ってるんです(笑
2匹いるから出来る「がうがう」レスリング♪ ず~っと仲良くやって欲しいです。
あの窓下の場所だけは、決まっているみたいです。 *^-^*



★小杉ねこ様★

お褒めのお言葉♪ 嬉しいです *^-^*
風太のキャラは、真面目な好青年なんですが
空太の場合は、ドジでまぬけな甘ったれコゾーなんですわっ(笑
なので、たま~に風太がドジると イメージが台無しになります (^^;
2にゃんが絡むストーリーは、空太がボケで風太が突っ込みになりますね ニャハハ(*^▽^*)

立ち位置 あの場所だけなんですよ。 他はバラバラでした。
空太はビビリなので、影から見える左側を選んでいるのかもしれません *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/08/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

日々進化してるひぽさん、またまた進化して・・私をおいてどこまで行くやら(笑)  
勝手に置いてかれてますけどね(笑)

連日テレビつけっ放しでいつの間にか寝ちゃってて夜中に起きてゴソゴソと米を研ぐ妖怪二度寝婆ぁです!
節電、気をつけなきゃね~

| kuumama | 2011/08/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます その2 ★

まだまだ やってみたいことはたくさんあるけど
なにしろ自己流だから、時間ばかりかかって上手くいかない (涙
教えてもらうのが嫌いだからしょうがないけどね (苦笑

お仕事も家事も大変なのに、がんばってるkuumamaさんはエライです!
私なんて、何にもしてなくても横になると眠くなっちゃって
だから、横になる前に終わらせます!出来るだけ (汗
電気は PCがいけませんわ! ごめんなさい。 気をつけます~ (^^;

| ひぽぽたまい | 2011/08/11 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/232-73694640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT