空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セロテープに猫ぱんち!

「風太ぁ~! そこに乗ってはいけませ~ん!!!」 
                「もう~ッ! 下りないなら遊んじゃうぅ~?」 (-ωー;)

風太
                           ペタッ!  っとセロテープを貼ったら…        


風太: 「おぅ!!! ねこの手ねこの手 してやろうじゃないかッ!!! いきまっせぇ~~~」
風太


                        頑張るぞ。おーっ。
風太


                        頑張るぞ。おーっ。
風太


                      ぱんち! 
風太

         ペタッ!  風太: 「きもちわる~ッ! でも もう一回ッ!」

                        頑張るぞ。おーっ。
風太


                        頑張るぞ。おーっ。
風太

ぱんち! ぱんち! ぱんち! ……
               風太: 「やっぱ… きもちわるぅ~!」


空太: 「わたくしには……ムッ ムリです!……絶対に……ムリです!」
空太


空太: 「わたくしは……ベタベタとくっつくものは大っ嫌いです!」
空太



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


空太にペタッ!っと何かがくっついたら……絵文字名を入力してください
それはもう……大変です!  家中走り回り!  パニックです!
なので……空太にはセロテープ遊びは……出来ませ~~~ん!!!



拍手を送る

| 風太 | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ̄m ̄ ふふ
空太さんはペタペタが苦手なのね
風太さんはチャレンジャーというか、平気なのね~

| sao | 2009/12/09 20:32 | URL |

これ、やってみよ~っと(^m^)
風太君、 「きもちわる~ッ! でも もう一回ッ!」って、何やら、
青汁のCMみたいだわ(笑)

                       

| ほんなあほな | 2009/12/11 07:42 | URL |

おもしろ~い!!

風太君のv-283パンチ、最高!!コマ送りの漫画みたいで面白かったですv-424
空太君の怯えた顔とすました顔も良いですねv-218

| アザミの花 | 2009/12/11 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/23-8ad6e76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT