空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅわっち

台風が通過してから、涼しいくらいの過ごしやすい日が続き
今朝も早くから、絶好調の風太♪

風太
このランランお目目! 赤目補正を3種類 試みても上手くいかないんです トホホッ
人形の目 ↓ になっしまって…(泣 良い方法をご存知の方! 教えてくだされ~お願いします m(_ _"m




空太と大運動会を開催♪




勢い良くジャンプしたけど、飛距離が伸びない!

もっと遠くまで飛びたいらしく、ごはん台の上でイメージトレーニングをしていた (^^;

この格好じゃダメよね~
風太



どうしたら、もっとキレイに遠くまで飛べるんだろう…
風太



廊下でも 空中姿勢の微調整に余念のない風太は…
風太



足を揃えれば 上手くいくんじゃないか!? 
風太

そして

*
*
*

とうとう

*
*
*

飛んだ!


風太


『 しゅわっち飛び 』 をマスターした風太!
明日からは、もっともっと おあぁーを踏みつぶして すっ飛ぶだろう!
おそろしや~  ( ̄‥ ̄; 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメージトレーニングの成果なのかにゃ?
素晴らしいv-218
ウルトラ風となづけよう 
ウルトラ空は飛んでないのでしょうか?

飛んで飛んで飛んで 回って回って
まわるぅ~v-17

すずしいといっても 25度以上なんでしょうか?
今こちらは 20度くらいですよ
猛暑お見舞い申上げますv-473

| えふ | 2011/07/25 00:07 | URL |

風太君、ほんとお空飛べそうですワンね!
台風の後は少し涼しくなって小雪も元気出ましたワン!!
今日も風太君、空太君のママさんに元気をもらいましたワン!
実は今日は愛知は雷がなり、すっかりまいっていましたが、
もうなりやんだから、平気ですワン!!!
空太君も雷いやなんですワンね!
やっぱり、お天気で涼しいのが一番いいですワンよね~!

| 小雪 | 2011/07/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

ウルトラ空も飛びますよ~
でも、キレイな 『 しゅわっち飛び 』 じゃーないんです!
『 しゅわっち飛び 』 は、壁とかに腹をペタリと付けていないとダメなんです!
空太の飛び方は… さつまいも!? 床に転がってるだけ~!?
ウルトラじゃないよ~ (汗

温度計 見てないから分からないけど、クーラーも扇風機もいらなくて
じっとしていると、膝かけが欲しくなりましたよ!
今日もクーラーなしでも平気です♪
このまま秋になってもいいです! 空風家は秋賛成派です~i-236



★小雪様★

小雪ちゃんは、フリスビージャンプで飛んでましたね *^-^*

お天気で涼しいのが最高ですワン!
空太は、雷・豪雨・花火・ゴミ収集車・来客のピンポ~ン♪
み~んな 大嫌いですワン!
スーパービビリンチョなんですワンよ (涙
お家の中に、何か所も空太の隠れスポットがあって
怖いと思ったら、お目目をまん丸にして、気が済むまで入ってます (泣

小雪ちゃんは、ヒンヒン言ってると聞きましたが…
台風シーズンになっても雷が鳴らない事をお祈りしてますワンね!

| ひぽぽたまい | 2011/07/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

私は今年なんだか体温が高いんだか一人で暑がってます..

ホットショットって奴でしょうか、バテバテっす!
豪華なファーを着てる空太&風太に笑われそうです..

画像処理がまた進化してませんか?ひぽさん、すごい~!進化は空太&風太だけじゃないのね!退化してるおばちゃん、お恥ずかしい~!

| kuumama | 2011/07/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★kuumama様★

急に汗が吹き出したり・ほてったりする… あれね~ (^^;
この頃 ないかな… 私は治まったかも。
夏の暑さと合体じゃぁ~ しんどいよね!
そういう時は無理しないで休み休みして下さいね!
暑いからって、薄着して冷えると 後で辛くなるから。
くれぐれも お大事に~ *^-^*

『 しゅわっち 』 ナナメってるの♪
最初の最初からある画像の編集の中に、角度を1度づつ変えるのがあって
おととい、初めて気が付いた! i-229
一応… 進化かしら!? あははっ

| ひぽぽたまい | 2011/07/28 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/228-91f6a3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT