空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号外 !!!

おめでとう! そして感動をありがとう!

号外

いやぁ~ やりました
感動です! すばらしい

むか~し昔、サッカー大好きだった時期がありました♪
息子達がサッカー野郎だったころ…
おっかけのおかぁーは審判資格まで取って、引率や役員をしたりして…
ヒデが全盛期時代の全日本の試合は ほとんど見ていました (^^
「28年目のハーフタイム」「中田英寿 鼓動」… 読んだね~(笑

でも、だんだん熱が冷めて この頃は全然見てなかった。。。


女子のサッカー! おもしろいねーっ !!!
テクニックはもちろん、シュート力があって見ていて楽しい♪

息子達のやったポジション、左サイドバックの鮫島さん!
相手エースキラーの役割&オーバーラップが素晴らしかった!

いやぁー! しっかり前後半+延長+PK 見ましたよ 久々に!


ところが、肝心のゴールシーンの半分は こいつらのせいで 見逃した

風太と空太


こんなタイミングで挨拶に来なくていいからーっ けろ吉っつぁん!




「雨降るよ~」って 教えに来てくれたんだね! ごめんね m(_ _"m



* * * 昨日のこと * * *
氷はすぐに溶けちゃうし、ちがった涼しい遊びはないかしら?と思って
ガラスの器にお水入れて スパーボール浮かべてみた (^^;
風太

関心ナシ反応が とーても ぐやじーっ  いじいじ

よ~し! 今度は氷じゃないぞ~ ♪




風太は、ぽこぽこになってから のぞきに来たけど
スーパービビリの空太は、最後まで遠くの方から見てただけ~
とほほ… 情けない!

風太と空太

なでしこ のような力強さは ないのかね~? ないよね~。。。
がっかりするほど
へなちょこなんだよなぁー  




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぽさんがサッカー好きとは!
見た目深窓の令嬢なのに体育会系なのよね~!好きよ、ひぽさん(笑)

私も肝心の延長の同点ゴールをクウの散歩で見逃しました~

そしてなんとまあ、私もドライアイスを水にいれビィに見せたんですよ!ビビッて遠くからみてるだけでした・・・

けろ吉っつぁんに興奮する空太&風太に思わずプププのkuumamaでした!

| kuumama | 2011/07/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

撫子さんたちやったね!

こう暑くちゃ イリュージョンでダイブでもしたいわよね
さすが ひぽさん
発想が面白いです 
ドライアイスの影から
おじいちゃんが出てきそうだv-12

| えふ | 2011/07/19 10:13 | URL |

審判だなんて、すごいです(≧∇≦)

ヒデの全盛期時代、楽しかったし人気もありましたよね~。
私も、スタジアムに結構足を運びました(゚∀゚)

今は、長谷部や本田、長友などストイックに頑張る彼らのサッカー、
またまた面白くなってきましたよ~。

なでしこは、あまりバックパスをしないですし、
ボールをトラップした後、ゴールに振り向ける旨さ
本当に見ていて面白かったです(≧∇≦)

ケロ吉君に興奮するニャンズいいですねーーーっ!!!

| 小杉ねこ | 2011/07/19 23:38 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

車の運転時(イライラしてる時)とサッカー観戦時は
人が変わります! わたくしーっ (^^;
「もたもたしてんじゃねーーーよ !!!」 の 連発になります(笑

だいぶ前だけど、フィギュアスケートを観ていた時も、大事なときに
「うんP出た~うんP出た~!」大騒ぎして結局見逃したと思った!
まぁ 愛するしっぽ組が一番ってことですかね (^^
ハイライトで何回も放送してくれるから、何回も観れちゃうしね♪

生協のドライアイス活用したんだね♪
やってること同じだわぁ(笑  うちはネタが少ないからソッコー採用です (^^

クウちゃんとブーちゃんの食欲回復して良かった *^-^*
これから本番の暑さだから心配だけど、トッピング療法は かなり役に立つよ♪ 



★えふ様★

大和撫子の対義語ってなんだろう?
調べてみました!
大和男子(やまとおのこ)・日本男児 だって
そのまんまじゃん! なんかつまらないね (笑

生協のドライアイスは、かなりデカイです!
なので 雲ができた訳ですが その後、下に敷いていたマットが凍りました!

ニャンズと3人で家にいて、2ニャンは静かに寝ているのに
家に誰か居るような… 音がするような… なんか気配が…
なぁ~~~んだ! おじいちゃんだったんだ!
来月迎えに行くけど、待ち切れなかったんだね!
よーーーく見たら、しっかり居ました! 教えてくれてありがとさん (^^



★小杉ねこ様★

4級・3級審判資格は、けっこう簡単に取れますよ!
少年サッカーに係わっている保護者やコーチが主だと思いますが。
試合には審判が帯同ですから、親ばかですわw
猫の親ばかと同じです(笑
観ていたら、はっきり分かるサイド割れのボール!
副審すると分からなくなっちゃうんだ(さぁ~て? どっちのボールv-356)不思議~ 

小杉ねこさん、かなり詳しいですね! 感心しました(^^
ゴール前でトラップ下手だと怒鳴りますよね!
ボレーで叩けんのかいv-359 こちょこちょするなよv-359

言うだけでも、ストレス発散になるかしら?
また観ようかな… 今度は日本男子の勇士を!  *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/07/21 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/226-ac4264aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT