空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナスがない!

朝の涼しい時間に
1日分の運動と悪さを し終えた後の まったりタイム

窓辺の空太          と          石の上の風太
空太と風太



あ~ら よっと  ~(=^‥^
よそ見しながらメンテナンス中の空太♪
空太


その様子を見ていた風太は


朝ごはんまだかなー? まだかなー?
ムショーーーに腹減ってきたっ!

風太

*
*
*

ウマそうなごちそうに見えてきたーっ !!!
空太



い っ た だ き ま ー ー ー っ す !





ぼくの太ももは 美味しくないです!
ええぇ~~~ん (=TェT=)

空太
雷が鳴って以来、空太が 『安全な場所』 と決めた タンスと障子の間の狭き場所


“ 骨付きもも肉がぶりんこ ” は サイコーさ ♪ …って聞くけど

ぼく達はささみが一番好きだねw

このごろ 大好きなささみが出ないのは なぜnya?

ボー が少なかったのかnya~?

しょうがないなぁー・・・

じゃっ 捕まえるしかないね!

狙いよ~~~し!

せーーーのっ


空太と風太 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

動画を見ていたら、「あ、うちの悪ガキどもと同じだ!」と嬉しくなり、コメントに残したくなりました。足のほうをがじがじするのは、うちのあいちゃんがすーちゃんにするのと同じなんです。最初のうち、「痛くないのかな」と心配していましたが、遊びの甘噛みみたいですね。ケガをするわけでもないので、今ではホッタラカシで「がうがう」させています(笑)。

前のほうに遡って読んでいたら。。。ええっこのキレイなラグドールの空太くんと風太くんは保護猫だったんですかっ。なんということでしょう。でも、こんな愛情深い家族のみなさんに迎えられてこんな楽しい生活を送っているなんて、なんて幸せな猫ちゃんたちでしょう。
これからも、楽しい記事を拝見しに来ます。

暑さに負けないで猫サマも人サマも元気にお過ごしください。

| がび | 2011/07/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★がび様★

わおーっ!
あいちゃんとすーちゃんのママさん♪ 感激です! 嬉しいです *^-^*
ご訪問&コメント ありがとうございます (^^
ラグニャンの病気の記事や腹ぽちゃの記事などなど
何回か伺って 拝見させていただきました。

空太と風太は保護猫です。
どんな猫に成長するのかな? 病気があるのかな?
こんな子達がなんで保護されるに至ったの?
迎い入れた頃は心配で、ブログの旅ばかりしていました (^^;
がびさんの専門的な記事は、とても勉強になります!
読み逃げばかりで、ごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ 恥ずかしがり屋のおばちゃんです(笑

シドニーには1度行ったことがあります♪ 美しい街ですね!
あっ まだお仕事先ですか? 早く会いたいでしょうね!
1週間も離れて暮らすなんて、寂しくて私には出来ません(笑

また、空太と風太にも会いに来て下さいませ♪
私も、あいちゃん すーちゃん がびさんに お会いしに伺いますね!
「がじがじ がうがう コメント」嬉しかったです! ありがとうございます *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/07/18 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/225-ee88d97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT