空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマータイム

ノウゼンカズラの元気なオレンジ色を見ると…
暑さが倍増する今日この頃です(^^;
ノウゼンカズラ

お・ま・け
色が変化する紫陽花(カメレオン紫陽花?)がありますが
青の紫陽花(ごく普通の)は       →         こんな色になってます!
紫陽花紫陽花
自然って不思議~


さて
今日も、画像下(本猫右)の鼻の隅っこに 鼻くちょを付けて オヤスミの風太♪
風太

この方だけ、それも本猫右だけ 鼻くちょが付くのはなんでかな~?
毎日 不思議に思いながら、歯磨きのときに綿棒を濡らして取ってあげてますーw
そんなことは 置いといて~・・・
朝が早いからって、昼前に昼寝してるのは いかがなものかと ( ̄ヘ ̄;)

我が家の住人は 皆2階で寝ておりますが
夏季限定で 深夜の大移動をしています (汗
暑くて寝ていられない モフ組が “1階に行きたいコール” を連発するものですから…
昨年、モフ組だけを放っておきましたら…
ドタン バタン ガシャガシャーッ と うるさくて…
その度に見に行くよりは、いっそのこと布団持って行けばいいじゃない!
*
*
*
その甲斐があって、写せたのが   ↓ こちら
風太
枕の下に、コンデジひそめて イッチョマエのブロガーであります (^^;

うっ 写ってるーっ!

引いてみました♪
風太
オレンジビームの逆さ風太 !!!

それからずーっと 朝まで
ランランお目目で絶好調のお猫さま ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホッ♪
空太



早朝 5時前のキャピ♪キャピ♪です!




人間界でのサマータイムは、通常より1時間早く!
猫界のサマータイムは、4時間早く? かしら…
月齢を人に換算したのと同じ と思えば… 納得~www
しか~し…    眠い~ ( ̄。 ̄)ボ~~~ッ



kuumamaさん家の里親募集ツインズ イチくんとニィくん
イチくんとニィくん

瀕死の状態だったイチくんとニィくんを
優しさたっぷり 愛情いっぱいに診て来た kuumamaさん家のみなさんは
1匹だけの里親希望の方に託すことをやめて
2匹 兄弟いっしょに
4人&1ワン&4ニャンの 大家族の一員として迎える 選択をしました *^-^*
なんて優しい ♡ ご家族なんでしょう!
ありがとうkuumamaさん家のみなさん♪ ほんとうにありがとう!
イチくんニィくん 良かったね (^^   幸せにね  




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www
夏は特に朝が早く明けるからニャンズは元気ですよねぇ~。
毎日2度寝、3度寝は当たり前さっ!!
結構体力奪われるから、ママさんもちゃんとお昼寝とか
対策してくださいね~っ!

それにしても風空ともに元気だなぁ~
お外を見てる後ろ姿がめっちゃくちゃ「ワクワク」してるもんね(*^m^*)

枕の下のコンデジで撮った写真!
風クン激凝視wママさん見られてるからwww


PSイチくん、ニィくんちをのぞいてきました
これは、幸せ間違いなしだなって思いましたw

| あんな | 2011/07/13 08:54 | URL |

わが家のニャンズも気づけば私の枕元にズラリ・・・ブーちゃんはすでに台所で待機・・でもなかなか起きない私を最後にクウが見事な鼻面アッパーで起こしてくれます・・6時まで我慢させてる朝弱いkuumama、お恥ずかしい(汗)
涼しそうなフロアに映った逆さ風太、素敵!

ウワ~ン、ありがとうひぽさん!
恥ずかしくないよう頑張ります(涙)

| kuumama | 2011/07/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★あんな様★

なんかねぇ~ ダラダラしてるから雑用が片付かなくて(涙
結局 お昼寝時間もなくなっちゃって…
でも、ぜんぜんはかどらないんだなぁ~ とほほっ
こりゃイカンと昨日はお昼寝しました (^^
そしたら、すっきり~爽快♪
短時間でも、休むことは大事ですね!
いつもありがと ♡

イチくんニィくんが助けられて、kuumamaさん家の子になったのは、偶然じゃないんだなw
つくづくそう思いました (^^

ねねちゃんの写真! すごくステキ♪
専門的で… またまたコメントさぼってごめんね (^^;
今日もスポイトでやってるのかなぁ~? その姿を想像してニタニタしてます(笑



★kuumama様★

みんな オイタしないからいいわw
グルでやらかすからね! 網戸の小さい穴は交代で広げるし…
朝の涼しい時間の大運動会はこのごろの体重増加で迫力増したし~ (^^;
まっ kuumamaさん家もやんちゃ坊主が増えたわけで
グルの悪さを味わうのも、すぐさっ!
お楽しみにーっ (笑

おっと忘れてた! もっと悪い脱走野郎がいたっけ!
個性豊かな面々で、こりゃ一生ボケないね! 良かったね (笑

クウちゃんのおっφは美味しいんだろうか???
飲んでみた?  飲んでみて! お願い v-435

| ひぽぽたまい | 2011/07/15 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/224-d9e3b51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT