空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石の上の猫たち

ノウゼンカズラが咲き始めました♪
ノウゼンカズラ



この花 ピンボケぐらいがキレイかも…    花が甘いらしく アリさんがいっぱいいるの (^^;
ノウゼンカズラノウゼンカズラ


さて。

すっかりニャンズの定位置になった 御影石のフロア
1Fでは、 風太がゴロゴロしていたり
風太



2Fでは、空太がスヤスヤしていたり
空太

たのもしいコールドストーンになった御影石
5枚束になっていて 重くて車に積めず、係のおじさんに頼んで積んでもらって
苦労して敷いたけど

足元で寛ぐニャンズを見ていると、嬉しくなっちゃう *^-^*  相当な親ばか (笑
風太と空太

あれれっ 空太 丸まってる…
冷え過ぎかしら?  のびてないねぇ~?

空太と風太

この日は 爽やかな風が吹く窓辺の方が ちょうど良いらしく、移動した空太。
しばらくして… 風太も移動!

そんなっ くっ付かなくてもいいんじゃない? 寒いわけ~?
空太と風太


なんでー?   いけないー?
空太と風太

涼やかな顔して振り向かれました♪    プチ嫉妬ざます |||||||(_ _。

かなり冷たくて気持ちが良いです (^^
火照った足裏にキ~ンと冷たい石が、まさに 足湯の反対!
でも… 足を冷やすのは、健康上良くないです! 「頭寒足熱」が良しですよ。

ニャンズも寝てばかりいないで 「遊ぼうよ♪」 とおもちゃ乗せてみました (^^
どうか、この位の暑さで止まってほしい  みんなのために…



kuumamaさん家のイチくんとニィくん 里親募集中です!
イチくんとニィくん 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 御影石 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然のクーラー、石…いいですねぇ~
お墓に野良にゃんが集うのも判る気がします(笑)
風太くん空太くんの涼やかなお顔を見ると
我が家にも取り入れたいけど、重いんですね(泣)
うちのにゃんずたちには暑いのを我慢してもらうしかないわぁ~
ひぽさんは偉い!とつくづく感心しちゃいましたよ


| Pちゃん | 2011/07/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

クールマット、前回のみなさんのコメントで買うのを考えております(笑)
あれ?空太&海太君、以前よりブラウンが濃くなってません?
ああ、寄り添っちゃってかわいいわ!
やっぱり兄弟っていいよね~・・・
うちのネーちゃんも「イチニィ一緒に引き取れる人にして!」と言ってましたがまだ全然問い合わせもなく・・・
ひぽさんの予想が~ なんだか当たりそうな気がする~!
あると思います! ゲロゲロ!

| kuumama | 2011/07/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

石の上にも2猫?
暑い日はこれで決まりですにゃ
ひぽさんも たまに このうえで上で
冷え冷えでしょうか?
たまたまくっついて
2ニャンズは 2人くっついてアツアツでんな
ホント兄弟猫って仲良しですね
2匹とも 引き取ってくれる 
優しいひぽさんの様なお方 
見つからないんじゃないかしらv-19

暑いのに えふは歯医者に通ってて
ちかれたび~
歯周病は万病の元
ひぽさんは 歯はいいかもですが
気をつけてくださいねん

| えふ | 2011/07/05 10:48 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

お墓の野良にゃんには 笑っちゃいましたよ (^^

ペット用としてヒットしないのは、その重さと硬さなんでしょうね~。。。
お値段はクールマットに比べれば、お安いと思いますがw
お風呂と玄関のタイルに居られるよりは、風景として見ていられて
安心と言うか… 自己満足と言うかー(笑

敷いたのはいいけど、片づけること考えてないの!
どーしましょう!? とーっても大変そう(笑



★kuumama様★

クールマット! 思うに。。。
きなこちゃんとか、腹ぽよ♪が好きなにゃんこやクウちゃんなどには良いと思いますよ!
まっ… しっぽ組に撃沈したときには
ママさん・パパさん・おねぇちゃん・息子君が使えばいいよ(^^
「枕用に使ってます! トホホi-201」←けっこういるみたい(笑

濃くなったり薄くなったり… おやじの頭ぢゃないから 安心してみてますわw
もう! 覚悟を決めましたか!? そりゃー良かった(笑



★えふ様★

石の上に何年居たら、ビビンバになるのか!? おせーてたもれ~(^^
いやぁー 寝てみましたよっ! 硬い! 痛い!
頭とか… 腰骨とか… くるぶしとか… ニャンズの腹枕があったら 良いかも~(笑

あのねっ… 実家の甥っ子の 就活の話しなんだけど…
まだ決まらなくて、そろそろ諦めモードで 院へ行こうか?なんて考えているのよwww
そういう子って、顔に出ちゃって就活上手くいかないらしい…
千葉のおかぁーたま! 顔に出てるような気がする~w うちの仔にします!…ってね (爆

歯はガタガタです(泣 唾液(抗菌作用)の分泌が減ってね(涙 洗口液とか使ってますwww 

| ひぽぽたまい | 2011/07/06 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/221-e2ae0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT