空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれも遊んでくれない…

kuumamaさん家のイチくんとニィくん 里親募集中です!

イチくんとニィくん

トリモチの付いた毛が だんだん綺麗になって、背中の模様が見え始めました!
アメショー?× ロシアンブルー?÷ 2?  可愛いですw
だだ今、イクメンの元で 『 猫社会ルール 』 勉強中であります (^^
。:*:。:*:。:*:。  連絡お待ちしておりま~す *^-^*  。:*:。:*:。:*:。

追伸 : 留袖クイズの正解は5番でした! 参加して下さったみなさま ありがとうございました
*^-^*



先日、応募した “ モンプチ必ずもらえるプレゼント ” の 商品が届きました♪

空太

迷わず たべもんをゲット! 人気製品詰合せを頂きました♪
モンプチさん! ありがとうございます *^-^*



今日は久々に快晴の空風地方。  晴れれば、当然 あぢぃよーっ! 
玄関タイル or お風呂タイルの ひえ~ひえ~場所があるのに
こんなところで寝ちゃった (^^;

風太


風太の口元って 可愛いよねぇ~ ♡   近づいてみたら…

風太


離脱してました (笑

風太


そこで… あんなさんのまねっこして 『 涼しい&楽しい 』 を してみた♪   

空太

喧嘩しないように、2つ付けて

*
*
*
*

空太と風太

無視ですかぁ!?
えぇーーーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  だれも遊んでくれない!

もぅ… いぢけたもん (((((¬_¬) フンッ 




暑さに負けるな~! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! 励みになります *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
風太ちゃんすごい所でくつろいでますね♪
扇風機まったく興味なしですか^^;

| トイプードル | 2011/06/28 17:39 | URL |

www
菜々も実はまだ扇風機が怖いらしくw
近寄りません~(^ω^;)
へっぴり腰でね、すっごく面白いのっ!!

風空にも不評とは…。
残念っ!!
これで飛びついてくれればジャラシ振らなくてよかったのにw

PS
留袖クイズ応募するの忘れてたっ!!
悩み過ぎて放置しちゃった残念っ!

| あんな | 2011/06/28 22:29 | URL |

空太君たち 扇風機は苦手?
リボンには誘われなかったですね
可愛いのにねv-238
当選おめでとう コーヒーとかはないんですか(笑)

留袖クイズ
ひぽさん 背がすらっとした感じだったから
似合うと思ったのにな~  残念でした(笑)
5番も 絢爛豪華な感じでいいにゃ
拡大鏡で見たらすごくいいですよv-10
模様が はっきりみえない~
最近老眼が進んだようなきがするぅ~v-16

| えふ | 2011/06/29 10:26 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★トイプードル様★

ワンちゃんじゃ考えられない場所が好みみたいですよ~ (^^;
まだまだ、危ない場所で寛いでいてくれるよりは マシな方です!
顔からして、想像出来ますでしょう?
どちらかと言うと… ドンクサイ猫種です(笑

まったく! 気まぐれがトリエと言っても… 毎度毎度振り回されっぱなしです(泣
その点、わんちゃんの方が期待できますよね!?
ご縁ですから、気まぐれ天使にず~~~っとお付き合いします♪ love注入してますから (笑



★あんな様★

扇風機は無視なのは… 分かるw
リボンが分からんのですわーっ
気まぐれニャンコに惚れてもーたからには、なんでもアリですが (^^;

お花もレディースもステキ♪
もう一度、若かりし頃に戻って、やり直したくなっちゃう!
そう 思わせる向上心ある あんなさんってステキ♪
いつも ありがとね  *^-^*



★えふ様★

ダブルチャンスに、デジイチとかあると うっほほーいなんですが…
にゃんこレーダーの髭はいーぱい持っているのに
まっ タイミングとか運とかツキとか… いろいろあるんでしょう…

クリック大画面しようかとも、思ったんですが…
誰も、興味なくて コメントなしだったら… どーしよう v-395 とか思いまして(汗
5番は、梅に鶯&雲流 春の留袖でした♪
次からは、クリック大画面を採用しまっす(笑

| ひぽぽたまい | 2011/06/30 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/219-5ebcd785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT