空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花と猫

一昨年に植え替えた 青の紫陽花
昨年は一つも咲かなかったけど、今年は綺麗な青色の花が咲きました (^^
紫陽花



庭の真ん中にある 大きな株にも
庭



薄紫の花が咲き始めました (^^
紫陽花



窓を開けると、まっすぐ 視界に飛び込んできます!
空太と風太
飛び込んできたのは、行き倒れの空太と風太でしたか?(*^.^*) エヘヘ


空太と風太の毛色と 相性が良い ピンク~薄紫色の紫陽花です (^^
空太風太



とても大きな株で、背丈は私よりもずーっと大きいの!
空太
2or3年に一度 強剪定をして 低く咲かせようとしてるけど、大きくなる一方


雨降り続きで、濡れて重くなり 枝がしなって 折れそうです (>_<;
風太



もう一種類 白のがく紫陽花は、つるバラの影になり ちょっと残念…
がく紫陽花



お花もいいけど…
風太と空太
雨降りは眠いnya~  あ゛ぁぁー 腹減ったーっ!
この方たち 起きてすぐでも ごはん食べちゃうの! すごいよね (^^; 




お花のブログじゃないぞ!と思われた方も、ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ひぽぽたまいさん、空太くん、風太くん、はじめまして!
「いつも一緒。」のminminママと申します。
いつもブログにご訪問下さいましてありがとうございます<(_ _)>

空太くん、風太くん、兄弟とはいえ、一卵性双生児のようなふたり。
美しいブルーの瞳でとても可愛いですね。
お庭の紫陽花とも、良い絵になっていますね。

これからも遊びに来させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします!

| minminママ | 2011/06/13 17:27 | URL |

大先生は紫陽花が大すき・・
こんな素敵なお庭、憧れちゃうぅ!

行き倒れの空太、風太!(爆)
おばちゃん、いつか遊びにいって襲ってあげるからね!

ちっこいのがなんとかなったら(涙)・・・いくどー!

| kuumama | 2011/06/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

私も行きまーす ほんまかいな
綺麗なお庭ですね
お宅の中もすんごく綺麗です~
生アントワネットも触りたい

いきだおれの 空太君と 風太君に
顔をうずめて寝てみたいv-12

つめとぎにされたりして ふふふっ

| えふ | 2011/06/15 10:39 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★minminママ様★

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます *^-^*

空太と風太の眼はスカイブルーですが、ラグニャンは瑠璃色をしたニャンコもいますね!
猫の眼は、まん丸お目目もチャッツアイも
ゴールドもグリーンも… みんなみんな素敵です♪ 大好きです (^^
お嬢様たちは、キトゥン・ブルー(仔猫の青)から変ったのかしら?
成長が楽しみです~(^^

また、遊びにいらして下さいね♪
私も、お邪魔させていただきますw よろしくね *^-^*



★kuumama様★

ちっこいの!
見てるとウルウルしちゃってv-395
私だったら助けられなかったかもしれない…
だって、トリモチがどんなモノかも知らなかった!
サラダ油やベビーオイルで根気良く取ることも、全然知らなかった v-395
この時期、多いんだね… 切なくなるv-395
元気に大きくなって欲しい !!!

ぜひぜひ いらして下さいませ~ *^-^*
出来たら クウちゃんも連れて遊びに来て下さいなっ *^-^*
空風は愛想がないかも!? 期待しないでね~ん (^^;



★えふ様★

地球一周旅行からお帰りになったのですね *^-^*
時差ボケはダイジョウビィ~ですか?
ビィちゃんは大丈夫じゃないですよっ! 大変ですよっ!
もうーっ はちゃめちゃなkuumamaさん家から目が離せませんよっ!

うちは一応平和です (^^;
家の中はビンボーで モノがないだけです(笑
いつでもウエルカムですよん♪
空風を、こねくり回して下さいませ!
お待ち申し上げておりますw *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/06/16 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/214-81c41aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT