空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりの猫たち

ぼく空太! ぷくぷくマズルが可愛いでしょう *^-^*
どこかゴマちゃんに似ていない?  アザラシの・・・


                                        マウスを乗せてね (^^


どしゃ降りの雨が上がった翌日は、夏が来たような蒸し暑い日でした
居間で行き倒れていたのは、空太です!





空太と風太の 期間限定の寝姿♪ “アザラシ寝”です  *^-^*
空太
同じへそ天でも、おっぴろげ~してない時の呼び名なの (笑


風の通り具合を調節してるのさっ 真夏には大胆になるから ♡ お楽しみに~♪
空太



その空太、今日の昼下がりは 椅子でこんな格好 (笑
空太
閉じたお目目とちょんちょんアンヨが萌もえ~


一昨日の風太は、窓辺で気持ち良さそうにスヤスヤ Zzz~
風太



今日は、鳥のさえずりを聞きながら 籐ベットで優雅にお昼寝♪
風太

籐の椅子と言えば… アブナイ映画があったなぁ~
* 
*
*
ア ブ ナ イ 画像! 見つけました (^^; 
空太と風太
昼下がりの情事 (ふるっ

映画が好きで、深夜にTVに噛りついて見てました (^^
オードリー・ヘプバーン没後 18年も経つなんて… 歳をとる訳ですね (^^i 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは♪
あざらしっ!わかる!
配色が薄めで、ブルー系だから余計なのかな。
うちの姫はもっとヤバいけど、アザラシって言うよりトドだもんw

それにしても親近感がある昼下がりだなぁw

| あんな | 2011/06/07 20:08 | URL |

クウが小さい小さい頃、黒いゴマちゃんのようでした(笑)

汗だくで帰宅するとウダ~っと寝てるニャンズの姿・・
癒されるというかどっと疲れるというか・・
フクちゃんときなこもアザラシ状態ですね!

っていうより・・フクちゃんは水をいれすぎた氷枕(昔の)みたいです。

最近寝息がすごいんですが、太りすぎかしら(涙)

アブナイ画像、セクスィショットです、プププ!

| kuumama | 2011/06/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

ねねちゃんは“少年アシベ”は知ってたかな?
うちは、息子達が“週刊ヤングジャンプ”読んでたから…
ゴマちゃん♪ 可愛いよね~

腹のぷっくりカゲンとちょんちょんアンヨが、アザラシそっくりです(笑
見方によっては、マグロに見えたりして…(爆

親近感ある写真は、バトル風景からの抜粋でした(^^;



★kuumama様★

アザラシって、小さい頃は 白くて可愛くて
大きくなっても クリクリお目目が可愛いよね~(^^
なんたって、お腹がパンパンでまん丸だから癒されるよ!

どんな寝姿してもいいから、元気に夏を乗り切って欲しいと思うこの頃です!

アブナイ写真、バトル風景からの抜粋ですが…
ブーちゃんも、お遊びのバトルが出来たらいいなぁ~… そう思ってしまいました。

| ひぽぽたまい | 2011/06/09 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/211-e0100b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT