空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活躍する猫に ビビる猫

2日前の寒かった日、マットの上で 小さく丸まって動かない風太に
ここにあるでしょ~! あったかベットが!
いつも置いてある棚から下ろしてあげたら、即効で入りました (笑   
風太と空太


ほとんど使ってなかったので、埃を払おうと玄関へ持って行っても、追いかけて来て~ IN!
               ふぅ~w あったか~w
空太と風太



今日は、ここから動きません!
風太

ちょっとだけ退いてね! キレイにするから~(^^;
・・・・・
埃を払って戻って来たら、こんどはリメイク洗濯カゴへ!
風太
             ここは、涼しいかも・・・

猫は : 過ごしやすい一番良い場所を知っている!
↑ うちの猫は知らないと思う… ε=( ̄。 ̄;) トホホ


・。・ ・。・ 話しは変わりますが ・。・ ・。・
昨日は雨もやみ、ちび兄ちゃん愛用の折りたたみ傘を広げておりましたら
広げた傘の中からしっぽがチラリ~と! またまた 勘違い風太か?
・・・・・
入っていたのは、ビビリーズ1号の空太でした!
“レースクイーン空太写真”が撮れるかと 急いでカメラを構えたけど、2度と入らなかったの。

空太



干して たたんで ようやくその訳が分かりました (^^;
空太



近寄らないで下さい!
空太



お願い! こいつをどこかへやって~
空太

兄ちゃんと一緒に毎日出勤して
いざ出動時には 逆さまになってがんばっている猫に
失礼でしょう! 空太っ  ごめんね m(_ _"m) しなさい! 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い傘ですね!

猫ちゃんの傘、珍しいですよね!?
レースクイーン空ちゃんの写真を見たかったなぁ~

寒かったり、暑かったり、体調の維持が難しいですね!
お互いモフモフの毛皮を着ているから、
猛暑が続くのも嫌ですけどねぇ~(^▽^;)

| アザミの花 | 2011/06/06 10:43 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★アザミの花様★

ちび兄ちゃんの傘
ホームセンターで買った安物です(^^;
コンパクトな傘もあるのに、猫傘が気に入って いつもバックに入ってます♪

晴雨兼用の猫柄傘を検索してたら、とっても可愛いのを見つけました!
マンハッタナーズの傘で、ニューヨーク在住の画家久下貴史氏の描く猫が楽しい作品です♪
少々お高いけど、いつかは自分のご褒美に買うぞっ!(^^

ほんとうに! このお天気には困りました!
着る物も布団も… 衣替えが終わりません(泣
モフモフ組も可哀そうです (TwT。)

| ひぽぽたまい | 2011/06/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

いまごろコメント 第2弾です~!

寒いとフクちゃんを抱っこします(笑)

ニャンコがスッポリ入った姿ってなんか幸せになれます。
押入れはちょっと困るけど・・

可愛い傘ですね~!
空太くんの引き具合(笑)
ひぽさん、差し出しながら笑ってたでしょ?ウフフ
たま~にSなことがしたくなるのは私だけじゃないのね!

| kuumama | 2011/06/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです NO.2 ★

★kuumama様★

フクちゃんは、腹見せ抱っこのまま どの位の時間平気なのかしら?
いいわね~ あったか癒しニャンコがいて! 羨ましい~です(^^

うちの猫達って丸くなってたら心配になるんだなっ
どこか具合が悪いのかしら?… みたいな
いつも伸びきってるから~(笑

何が怖いのか! 空太に聞いても分からなかったーっ(笑

| ひぽぽたまい | 2011/06/09 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/210-eaa1035b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT