空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しキャンペーン♪

「ピュリナ ワン 違いが見つかる。5万ネコ お試しキャンペーン」
応募製品が届きました♪
美食を求める成猫用<1~10歳>チキン

風太に一袋
風太



空太に一袋
空太

食いしん坊 空太は…

早く~ちょうだい! ちょいちょい            早くってば~ 
空太空太

カップ!                       ガシリッ!
空太空太

おかぁーの手のように(前記事参照)穴が開きました!
さっそく、試食~♪

空太 : うまうまですにゃ!
空太



風太 : まうまう~(^^
風太



空太 : 早食いで…終わっても~た…
空太



風太 : 丸飲みじゃな! もったいない!
風太



風太 : 空太は 太っちょ喰いの悪い例さっ  ぼくは良く噛んで ゆっくり食べて
風太
良く遊ぶのさっ♪


とっても美味しかったみたい♪ (^^
暖かくなるかと思ったら 今日は寒々しいお天気で、猫達の体調管理も大変!
今年の夏は食欲が落ちないかしら… それも心配
いろんなごはんのお味は、食べてみないと分からないから…
みなさんも是非試食してみてはいかが♪ 「違いが見つかる。5万ネコ お試しキャンペーン」 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 食べもの | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ コメントは久しぶりになっちゃいました(汗)v-8
にゃんこのご飯は食いつきが悪くなった、とか言ってコロコロ変えない方がいいですよ
(ひぽさんちはどうなのかな?)
いつものご飯に普段とは違うご飯を混ぜると目新しさからか良く食べます!
食欲の落ちた時などはこの手を使います(笑)
いつも同じ味じゃ飽きちゃうんでしょうね

| Pちゃん | 2011/06/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

この間、カリカリの補充に行ったら
いつも食べてたご飯が売ってなくて(^_^;)
ピュリナ ワン の室内飼い用サーモン(カロリー控えめらしいw)をゲトしてきました。
二女が相変わらずの食べなさ加減なので、
三女の夜食になりましたw
すっげー喰いつきよし!ですよぉ~♪

っていうか、そのキャンペーンのkissx5欲しいwwww


風クン…身にしみます。
よく噛んで食べないと太るよね orz...
空クン、ワタシと一緒にがんばろう…

| あんな | 2011/06/02 08:42 | URL |

スポンサーさん 大喜びで
ニャンコタレントの
オファーが くるかもよ~
今のうちにサイン貰っておこうかしら
おひげは まだ大切に
お財布に入っていますよ~ お宝ですわv-350

ピュリナワン
違いの わかる猫たち 空太と風太
サバダーダー ダ サバダ このフードには
さばは入っていません 念のためv-407

ほんとに おいしいんだねきっとv-20

| えふ | 2011/06/02 20:32 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

いつも的確なアドバイスありがとうございます (^^
専門知識のある方がお友達で、ほんと助かります!
うちの主フードは
保護主さんのお勧めの ロイカナのキトンケア⇒メールケアです。
体調も良いし、毛玉もケロったことないので、変えるつもりはありません。今のところ…

食欲が落ちた時には、お勧めの方法をやってみますね (^^
この頃のガタガタの気候でも、食べなかった日があったので、真夏が心配です!

お試しに頂いた製品は、今までで一番カロリーが高かった!
空太のお腹のぽちゃりが心配です (笑



★あんな様★

カメラ! 当たるといいな! 欲しいな♪
スタッフさん 見てくれたらいいなっ 見て下さい !!!
ねねちゃんとこで、撮影の勉強も出来るから…
どうぞ♪ 空太と風太を可愛く撮れるカメラ下さいませ~m(_ _"m

そんな欲張りなことばかり考えているから、ダメなんだよね (^^;

うちのフードは市販されてないから、切らした時は大変です!
空風は、カリカリの好き嫌いは あまりないみたいだから 助かりますが…
缶詰は撃沈したものもあるけど (^^;
美味しく食べて、夏を乗りきってほしいですw



★えふ様★

タレントニャンコになれたら、景品はいっぱい来るかしら♪
ごはん一年分とかあるかしら!
貧乏ひぽ家に愛の手を~w

猫用品のショップでもプレゼント企画がたくさんあるから
今度は、タワーをゲットするぞーっ
意気込むおかぁーですが…  写真投稿するにも、撮影技術磨かないとねっ (^^;

今、お財布には…
空風のヒゲと kuumamaさん家の黒ヒゲの間に ジャンボくじ1枚~♪
当たったら、いざ行かん♪でっかいどーへ !!!

| ひぽぽたまい | 2011/06/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

でっかいどー、私もご一緒したいわ~!

え~と、今頃コメントでごめんなさい!
たった今私も試食品に応募してきました。

空太も風太もウマウマ美味しそうに食べてるね
フクちゃんは自分のがまだ残ってるのにみんなの更に首を突っ込んだりしてるのでちっとも落ち着いてたべないの・・

先日はクウの食べ残しをポリポリと・・アカ~ン!


| kuumama | 2011/06/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★kuumama様★

今年のジャンボは期待大ですよ!
なんたって、強~い味方の黒ひげあるもんね~(^^
当たったら、でっかく行こうね~♪
リンク貼らせてもらってる 坊ちゃんsのおねいさんは 組違いが当たったんだって !!!
やっぱり、猫は福を招くのよ!
みんなに来い来いやって来い~(^^

フクちゃん食べ過ぎ~ ケロっちゃうよっ(^^;

| ひぽぽたまい | 2011/06/09 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/209-e97d9f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT