空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いしますよ!

トイレの前で、行き倒れている風太

風太
暑い日は、床ならどこでもOK!
ちょっと歩いては いきなりゴロンと倒れる風太でした (^^;

風太~? 大丈夫?
風太
…ブレちゃったけど、可愛かったので…


2日ほど、汗ばむ暑さで このまま夏が来ちゃうの?と心配していたら…
翌日は、やっと仕舞った冬用品も 引っ張り出す寒さ!
どーしてくれましょうか ( ̄ヘ ̄|||) ウーム

空太
この方。鼻水 垂らしてた!


夏仕様に変えたばかりの竹マットを外して、毛布 復活!

風太


気温差 1日で 10℃以上


空太


お猫さまも おばちゃんも ましてや ご年配の方は なおさら
身体がついていきません !!!
お願いしますよ! もちっとゆるりと変って下さいませ ノ(_ _ ノ)



話は変りますが これ  届きました (^^
  モンプチ クーポン 10点クーポン

“必ずもらえるプレゼント” を知ってから、せっせと集めたバーコードを 台紙に貼ってます!
それが…
面倒くさいったりゃありゃしない! (^^; マイッタネ
むか~し昔のブルーチップやグリーンスタンプ(古っ)でも
ここまで面倒くさくなかった (笑
もらうんだから しょうがないけど… もうちょっと どうにかならないかしら~?
お願いしますよ! m(_ _"m)ペコリ  (by おかぁー)


早く送りますから、おいしいごはん♪ 早く送って下さい!
お願いしますよ! 待ってるニャ ~(=^‥^)(^‥^=)~ニャ♪  (by 空太と風太) 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~ん、ご無沙汰してごめんなさ~い!

って、書いたと思ったコメントが・・ない?あれ?何故?
ボケてる?トホホ・・

本当に気温がめちゃくちゃでまいっちゃいますよ(涙)
「今日はあぢぃ~!」の顔に大笑いです!good choiceです!

↓内掛け、おおはずれでした・・
 私は赤い色内掛け着たら「七五三みたいだ!」と言われ白無垢になりました・・・ 

↓素敵な猫グッズでいいなぁ!こちらもgood choiceです!可愛い!






| kuumama | 2011/05/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ホントにこの温度差はキツイですよね(*_*)
半袖着たり上着着たり・・・体がついて行きませんよ。
空太君の鼻水は大丈夫だったかな?
うちのトラも鼻水出てましたよ。

モンプチの必ずもらえるプレゼント、私も集めてます(^^)/
バーコード、集めてあるけど貼ってナイ・・・
台紙があるけどそれだけじゃ足りないんですよね。
がんばって貼らなきゃ(^^;)

| ニャーヨ | 2011/05/27 19:53 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★kuumama様★

前の記事にコメント入れてくれたんだね♪ ありがとう(^^
ほんと FC2さん! しっかりして下さいな !!!
渇っ ですね!

白無垢姿のkuumamaさん写真♪ いつか見せてね~(^^
綿帽子だったのかな?
当時の写真を引っ張り出してみたら…
なんとも美しい~♪ 今のこんな姿を、だれが予測したでしょうか(笑

暑くて 寒くて 梅雨入りしちゃいましたね(泣
今度は じめじめです! 洗濯物が…(涙



★ニャーヨ様★

空太の鼻水は1日だけでした! 猫って鼻水舐めちゃうのかな…
トラちゃん ミィちゃん タンゴちゃんもお大事に!

モンプチの必ずもらえるプレゼント
昨年、ニャーヨさんの記事で知りました(^^
あれから、せっせと集めましたよ!
うちは、1日に1缶(2匹で)なので、300点が精一杯(笑
切ってると、空太が咥えて持って行っちゃうから
ちぎられる前に、回収します(^^;

バーコード貼りって“愛”だと思う!

| ひぽぽたまい | 2011/05/29 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/207-920e2f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT