空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球はやはり おかしくなったのでしょうか!
だんだんと 暖かくなってもらわないと 老体にこたえます (*_ _)>ヨロシク!  
お猫様も ((ミ ̄ェ ̄ミ)) モァアーン  かば(ひぽ)も Oo。。(*´ο`*)ぽあぁん

真夏の暑さを 想像するだけでコワイ |||(_ _;|||
猛暑対策考えないとね!
*
*
*
生暖かい風が吹いてる南の窓
風太が必死で捜しているのは、今年初めて姿を見せた トカゲの蜴太 です!
すぐに、隠れちゃった… 残念でした (^^;
空太と風太



睡蓮鉢の 姫スイレンは、2番手が咲きました♪ 3日咲いたら次の蕾と交代です!
風太


その睡蓮鉢の メダカさん
少し前は、お腹がぱんぱんで 卵をつけて泳いでました (^^
メダカメダカ



身軽になっても お腹はぱんぱん! 誰かさんと同じ (笑
でも、泳ぎはすいす~い♪




ちょっとは 涼しくなったでしょうか?

まだまだ?
空太を見てるだけでも あ ぢ い
空太
だ・か・ら マットから降りなさいな! (笑


食欲も落ち、ダラダラ~ダレダレ~な午後
特別だよっ! 冷たい遊びする?




氷遊びしても、たいして涼しくは ならなかったよね!
これからの猛暑を思うと このモフ毛が可哀そう… (。>0<。)ビェェン


空太と風太は毛色も暖色で、見るからに暑そうですが
風太

目の色だけは、スカイブルーで 涼やかです *^-^* 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも暑いですよ~

睡蓮鉢にメダカ…同じ物が我が家にもあるのですが、
うちのはクロメダカなので、撮影が困難です
ひぽさん、上手に撮影出来ましたね~
見ているだけで涼しくなりましたよ(*^-゚)v
氷遊びのニャンズには笑っちゃいました!
だって、真剣なんだも~ん プププッ (*^m^)o==3
少しでも過ごし易い夏でありますようにv-421

空ちゃん&風ちゃんのスカイプルーの目、
綺麗ですよね~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 涼やか~ですv-218

| アザミの花 | 2011/05/22 14:18 | URL |

はじめまして。
ブログ村から来ました小杉ねこと申します。

空太君、風太君とってもきれいで愛らしいお顔ですね~。

『ぴちゃぴちゃ』の映像にやられました(^-^)☆
入れ替わり立ち替わりで氷と遊ぶにゃんずに
思わず笑い声が出ちゃいました!!

うちも、5歳のラグと暮らしています。
やはり氷が好きなのですが、すぐに飽きちゃいますし
上手に遊ばせてあげられません。
こちらの「ぴちゃぴちゃ機」いいですね(*^_^*)

| 小杉ねこ | 2011/05/23 12:21 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★アザミの花様★

見えている情景を画像で伝えることって、すご~く難しいんだなって
今更ながら思います! 写真家さんはスゴイ!
未熟なんで、枚数+動画+α まだ足りない(笑

ニャンコよりワンコの方が暑さには弱いと聞きました。
5月でこんだけ暑かったら、どうしましょ!
真夏はほどほどにしてほしい…と 切に願います!
節電もありますしね。。。

ビオトープ いいですよね♪ 癒されます *^-^*



★小杉ねこ様★

はじめまして♪
ご訪問&コメント ありがとうございます *^-^*

びちゃびちゃ器は 給水器でして…
フレッシュファウンテンコンパクト です!
もう古いお品かしら?
氷を入れてあげると、小さくなるまで見ていて
ちゃいして外に出してから、2ニャンでホッケーを始めます(笑
少しでもお水を飲んでもらおうと、苦肉の策でもあります(汗

また、遊びにいらして下さいな(^^ 私もお邪魔させていただきますね *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/05/23 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/205-562936f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT