空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1わん+4にゃん に会いたくて ♪

今回の登場 わん にゃん は
お友達のクウママさん 家の お母さんわんこの クウちゃん

クウちゃん


個性豊かな 4にゃん

ビィちゃんブーちゃん
             ビィちゃん                      ブーちゃん


きなこちゃんフクちゃん
             きなこちゃん                     フクちゃん

です *^-^*


昨年の出会い( ★1★2 ) のとき
クウちゃんには、ほんの少し撫で撫で~出来ましたが…
4にゃんには 会えませんでしたので、いつの日にか是非!と思っていました (^^

あれから半年 やっとやっと 念願かなって♪
クウママさん家 訪問の プチ旅行に行って来ました!
うちのビビリ~ズには考えられない 歓迎でした!   もう~っ 感激です ヾ(〃^∇^)ノ
お部屋に全員集合してくれたんです ^^
ちょっと長いので(2分強)、お時間のあるときに見てください *^-^*






クウママさん ありがとう *^-^*
みんな ありがとね!  おばちゃん 嬉しかった♪    ありがとう *^-^* 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママ家の
1わん 4にゃん
超可愛いよね~ フォトもおされにコーデネーとされてひぽさんのセンスいいわ
そうそう
いつもは 一階にいない ぶうちゃんも 私を歓迎してくれました
それは私の思い込みかも
みんな
みんな可愛かった
その
クウママさん
お元気かしら~ 昨日から
が こなーいの どっかいってるなら いいけど
具合でも 悪いのかと 心配なえふなのでした~

| えふ | 2011/05/15 10:52 | URL |

きゃ

あああ、我が家のしっぽ達がいるわ~~~っ!

なんておしゃれに演出されて・・・涙、涙!

偏頭痛にめげてグズグズしてる間にひぽさん、ありがとございます!

私もとっても楽しかった!
ぜひぜひ、またきてくださいね!

| kuumama | 2011/05/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

そうなのよ~ (^^
うちのスパービビリンチョ組とは、比較にならない優しさよ~!
ウルウルです(嬉涙
やっぱ… 飼い主に似るのかしら?
ひぽって、以外とシャイだから… i-201
ちょっと遠いけど、またお邪魔したくなります! えふさんもご一緒できたら最高ーv-411
毎年ローテーションでオフ会開催っていうのは、どーでしょう?(笑

せっかくのお休みに気を使わせちゃって、反省してます。



★kuumama様★

偏頭痛 大丈夫ですか?
ごめんね!ごめんね~ 疲れたよね~!
コメ返しも更新も無理しないで、ゆっくり休んで下さいね!

ほんとうに楽しかった♪ 嬉しかった♪
また、遊びに行かせてくださませ!
今度は、長いお休みのときに。
そして、うちにも来て下さいな(^^
でも、ビビリーズには期待しないでねん(^^;

| ひぽぽたまい | 2011/05/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてしまっていました。
kuumamaさんのブログで、
お客様はひぽぽたまいさんじゃないかと推理してたら
当たってました♪
きなこちゃんにクリップしたり、
写真嫌いというブーちゃんの可愛いショットを撮ったり、
動画も編集完璧で、やっぱり尊敬です!!!
猫好きなひぽさんのプレゼントも素敵~!
ああ、小雪は犬だけど、
オフ会あるならまた、小雪家も参加したいな~!
クウちゃんも可愛いけど、やっぱりニャンコもたまりません!

| 愛知の小雪パパ | 2011/05/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★愛知の小雪パパ様★

こちらこそです m(_ _"m)ペコリ
この頃は すっかり出不精になりまして…
電車でお出かけがめっきり減りました! もっぱら車です!
ナビ検索したら、なんと1時間ちょいで行くって♪ で、決行~!
それが、ナビの嘘つき~  まっ 渋滞もあったりして 1.5時間でした(^^

みんなみんなすっご~くいい子で、手厚い接待をたっぷり受けました(嬉
また行きたいなっ 小雪家のみんなとも会いたいなっ! えふさんとも!

動けなくなる前に、行きたいとこへ行って来よう♪
母を見てて、つくづく そう思うのでした。。。

| ひぽぽたまい | 2011/05/18 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/202-aa9572fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT