空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郵便やさんの笑顔♪

前回の記事で おみやげをいただいた アザミの花さんが
風太のビビリぶり を紹介して下さいました(^^;
ぜひ見に行って下さいな♪  そしてビビリの直し方を教えてくださいませ m(_ _"m)ペコリ



兄ちゃん夫婦から これ もらいました *^-^*
母の日のプレゼント♪ 嬉しい(^^

でも 狙ってるのよね!(マウスをどうぞ♪)    ダメです! リボンあげますよ~(笑



昨日のこと
夕方 ポストをのぞくと、はみ出して なかなか取り出せない 大きな郵便物が !!!
風太に ちゃいちゃいされながら(抱いていたので)、取りだした そこには
五稜郭
特別史跡五稜郭と函館の街の写真がありました!
でも、よく見ないと気がつかないの! だって…
*
*
*
イカの絵の ド真ん中にあったんですもの(笑 
空太と風太



やって来ましたーっ くんかっくんかっ組!
空太と風太



ダメです! ちゃい したら いけません!
空太と風太


だって お祝いの贈り物ですから *^-^*
いか寿メール


この『いか寿メール』を届けてくれた郵便やさんは、きっと笑顔だったに違いない!
だってね、裏返したらシースルーで丸見えなんですもの(^^
あぁ~ 郵便やさんからジカに手渡してもらいたかった!
その笑顔を見たかった~  どうぞ♪ マウスを(笑


* * * 函館のイカは うまいか しら? * * *
* * * 空・風ちゃんに とられないでね! * * *

うまいっ♪ ぜったいにうまいっ! でも食べないで飾っておきます しばらくは…
空・風からは死守します! 腰抜かすといけないしー(笑
えふさん ありがとうございました *^-^*  




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びすぎで
鼻かぜ引いたえふでズゥ~
函館はさぶいよ
五稜郭の 桜は綺麗でしたが…
肴は あぶったいかがいい~?v-411

いや~ん 裸だわいかさん(笑)
ひぽさん すごい技持ってますねv-10
すばらしいv-20

空太君と 風太君の様子も手に取るようにわかって
超感激です ありがどう ございました じゅるっ!
ひぽさんも風邪引かないでねんv-22

| えふ | 2011/05/09 00:33 | URL |

ご無沙汰してごめんなさ~い!!!

うちにも来ました、いか寿メール!
しまった、UPする前にひぽさんのとこに来ればよかったな・・

我が家はその日に頂いちゃいました・・美味しかった(笑)

空いた袋にビィが興奮して噛み付いておりました!

| kuumama | 2011/05/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです♪ ★

★えふ様★

楽しい♪ 嬉しい♪ 美味しい♪ 贈り物(^^
ありがとうございました <(_ _*)>
ちび兄ちゃんも「ちゃめっけたっぷり えふさんステキ~♡」と申しておりました(^^
イカ大好きひぽ! 超感激~で あります !!

けっこう薄い包装なのに、くんかっ組のくんかっは少しだけでした!
さすが、不二家本店です !!
あぶったいかに、七味を山ほどかけ 少し醤油をたらした マヨネーズをつけていただきます(^^
楽しみ~ *^-^*

風邪 お大事に~ 早く治して下さいね~(^^



★kuumama様★

あんな薄い包装なのに、ちっともニオわないのが不思議でした!
食べちゃったんですか!
まっ kuumamaさん家の場合は、食べちゃう方が安心かもw(笑

ビィちゃんは ビニールやプラ袋を食べませんか?
うちは、空太が食べちゃいます(泣
いただく日は、ニャンズにとっておきのおやつをあげないとダメかも!?です(笑
ぜったいに『ずるいっ』って言うもの!
楽しみ~♪

身体休めて、無理しないで下さいね(^^

| ひぽぽたまい | 2011/05/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/200-70114aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT