空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても気になる

5月4日 みどりの日にちなみ
庭の草花などを ポラロイド風にしてみました  *^-^*
マウスを合わせると和名が分かりますよ~(^^

すずらんギボウシ

つつじ都忘れ

みょうがたけ突抜忍冬

?紫陽花

タツナミソウアオスジアゲハ
 
実家の母の誕生日でもあります
おめでとう
 いつまでも元気でいてね *^-^* 白猫の みぃちゃんのためにも ♪



やっと ストーブを仕舞おうかな! と思える気候になったゴールデンウィーク (^^;
見事なヘソ天おっぴろげ~を披露している風太です *^-^*
風太


空太は 『触ってもいいよ~♪』 って言ってる!  (ё_ё)キャハ
空太


誘われて お腹なでなで~したら  叱られました!  やっぱりダメって!
空太


そんな空太の おっぴろげ~を見ていて、毛が割れているのに気づき
空太
…分かりやすくするために、ちょっと毛を分けて撮りました…


どうしたんだろう?
空太
見方によっては 線が1本ある様に見えたり
鯵のゼイゴ(側線上の鋭い突起のあるうろこ)の様に見えたり Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
なんかの傷跡かなぁ~?
とっても気になるので、次回の検診で聞いてみます。。。 




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 10:14 | |

★ コメント嬉しいです ★

★鍵コメ様★

空風がお世話になっているDrは、商売っ気がないと言うか…?
必要のないストレスは出来るだけ少なく!…がモットーらしく
健診&ワクチンは2年に1度で良いです。…とのこと。
なので、今年は受診の予定はありません!
空風にもおかぁーにも嬉しいことです(^^
何かあったときには、聞いてみますね!

お庭の写真♪ 楽しみにしていま~す (^^

| ひぽぽたまい | 2011/05/06 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/198-816c66b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT