空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

め で た い *^-^*

久しぶりに 実家へ行って来ました (^^
実家の白猫 みぃちゃんにも会ってきましたよ
押入れの中で お昼寝中でした

みぃちゃん
いつも叱られてばかりだけど、今回は 怒られなかったー はぁー良かった (^^;
め で た い 




今日は、ロイヤルウェディング

そして、大安吉日の今日
おっきい兄ちゃんと彼女は入籍をして、新しい暮らしを始めました *^-^*
と言うことは… ひぽ家の家族が1人増えたのです♪
め で た い 
彼女のご実家のお母さまもお誕生日です! おめでとうございます



宝くじも当たったの!
100円×3 が 3.33…倍になりました (^^
宝くじ
ニャンズの髭と一緒に お財布の中へ入れておきます (ナイショの話しです
なんたって 髭はセンサーですからね (笑

空太
空太と風太の 招き猫効果で 2回目の当たり!
ちっちゃくても 当たりは当たり~♪
め で た い 



あれっ 風ちゃん 怒ってる?
風太



お留守番ばっかり !!  何が め で た い ?
風太



ぼく達のおやつになるんでしょう? 当然だよね!
空太 


もちろんです (^^;
連休は いっぱい遊ぼうね *^-^* 





ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

おっきいお兄ちゃん、入籍おめでとうございます!!
ロイヤル・ウェディングの日に入籍なんて素敵ですねぇ~
ニャンズも、遊び相手が増えて良かったですね(^^)ニコ

実は、明日2日の晩に帰省の予定です
ちょっとでもニャンズに会えたら嬉しいです(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/05/01 10:51 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★ 

ありがとうございます(^^

昔の様なシガラミがなくて、今の若者はいいなぁ~って 思います!
式は11月なんですよっ♪

結婚届けを出す日は、それなりの思いがあったらしく
息子ながら、感心することもありました…です。(汗
もしかしたら、3日に来るかも? 会えるかも?(兄ちゃん&彼女に)
ニャンズ共々楽しみに待っています (^^

| ひぽぽたまい | 2011/05/01 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/196-47598a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT