空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若葉のころ

またまたご無沙汰してしまいました m(_ _"m)
日の出が早くなると ⇒ 空が明るくなり ⇒ 鳥たちもさえずり ⇒ 空太と風太の目覚めも早い!
4時半ごろには定位置でウォッチング開始! ⇒ おかぁーまだ起きないってチラ見してる(^^;

しょうがないなぁ 結局起きて活動開始 
とっても健康的な早寝早起きのおばあちゃん生活になったおかげで
夜PCを開くと、上の瞼が落ちてくるのでした ( ̄‥ ̄;) アイヤーッ!!

そんなんじゃダメダメですねっ! また奮起して、空太と風太の元気っぷりをお届けせねば !!

その前に
3月のお彼岸には ガス欠で行かれなかった お墓参りに行って来た模様を♪
山
若葉色とさくら色が重なって、山が生き生きしてます (^^        青空だったら良かった!


さくら

八重桜がとってもきれいでした *^-^*

さくら




週末は、おっきい兄ちゃんの新居へのお引っ越しでした (^^
金・土・日 4時間の運転×3日=12時間も運転したことになります 自分でもびっくり!
最近は 夕暮れ時の運転に自信がなかったのですが、まだまだ大丈夫じゃない~?
おばちゃん暴走族の復活です!(笑

留守の間、ちび兄ちゃんが写真を撮ってくれたけど…
空太
                                      愛情が足りないからです (笑



萌黄色を眺めるこげ茶色の後頭部 !!   かわいい~っ *^-^*
空太



今日は、お出かけナシだね?
風太



ごねんね!みんな忙しくて…(^^;   ネズさんと遊ぼうね♪
風太


留守の間、ちび兄ちゃんは 課題が忙しくて 遊んでくれなかったらしく
おやじさんと 犬用のおもちゃで遊んでもらった空太と風太でした (^^;
(おやじさん 犬用か猫用か分からないのに買ってくる人です σ(^_^;)あははっ... )

新緑の季節は、木々が生き生きしてます!
山椒・紫陽花・もみじ・ギボウシ・・・ 眩しいほどの萌黄色♪ 
草花や木々の元気をもらって、がんばりましょう *^-^*



ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長時間の運転、お疲れさまでっす!
(おばちゃん暴走族、私も入れますか~?!根性だけはありまっす 笑)

ちびお兄ちゃんさんが撮った写真でのアニメ最高ですよ~
('∇^d)!!
「兄ちゃん」と首を傾げてる姿は可愛いし
最後の「ねー」が面白くて…(*≧m≦*)
思わず同じ格好をしてみちゃいました 苦笑

| sanabow | 2011/04/25 17:22 | URL |

ラグドールの後頭部フェチな私です(笑)
マジで大好きです~v-10v-238
このもっこり加減はラグドール特有かも
写真は空太くん?風太くん?
うちのでっかいちゃんも耳の付け根に白い毛があるのですよ!
もうビックリ…v-12

| Pちゃん | 2011/04/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

今日のちび兄ちゃん動画
むかしの 映画の最初に出てくるやつ
おおまかすぎてわかりずらい?
あれですよあれ
ライオンが ほえてるシーン
もっとわかりずらい?
あれに似てると思いましたv-12

チビ兄ちゃんのセンス 好きだワン

私は暴走族より 妄想族ですv-411

| えふ | 2011/04/27 08:50 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★sanabow様★

おねいさんは、まだ おばちゃん暴走族には入れませ~ん!
あと20年は おねいさん暴走族で腕を磨いて下さい(笑
ハンドルさばきの上手い女性は すき~ (*^-^)ヒャッホーイ♪
おねいさんは飛ばすタイプかな?
窓閉めて怒鳴るタイプかな?(←おかぁーです…汗)

「ねー!」のまねが出来るってことは、舌が長いのね! ニャハハ(*^▽^*)
どんなにがんばっても、鼻の頭に届きませ~ん 短っ!! (^0^*オッホホ



★Pちゃん様★

にゃんこのパーツはどこもみな可愛いです(^^
私は、耳と耳の間にある2ヶ所の毛がちょこっと盛り上がっているのがたまらない(笑
写真は空太です!
どちらか分からないときはマウスを乗せてみて下さいね(^^
「どちらか当たったときは嬉しい」と言って下さる方もいます。

アイル君と同じだなんて !!!
すっごーく 光栄です!  嬉しいな *^-^*



★えふ様★

知ってます !!  あれでしょう? あれっ !!
リボンの上?に乗って? がおーって吠える あれですよね !!
ライオンが がおーって吠えないと、映画は始まらないのよね o(*^▽^*)oあはっ♪
ちび兄ちゃん 喜びますね♪ みんなに褒めてもらって!
ありがとう *^-^*

なにを妄想してるのですか? おせーて下され~(笑
もしや!? アテレコですか? いっぱい妄想してねぇ *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/04/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~!おばちゃん暴走族二輪部門担当kuumamaです!

小さい兄ちゃんとだんな様に空太&風太が遊んでもらってる図を想像して・・平和なお家でいいなぁ~
どーも我が家は何でも騒々しい・・・ 

ライオンガオ~もわかってますよ!えふさん、ひぽさん!

| kuumama | 2011/04/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★kuumama様★

二輪部門は…
ママちゃり もとい ババちゃり暴走族ですたい!
そちらも もちろん在籍しております!
坂道で、どこまでブレーキをかけずに突っ走れるか!?
怖~い遊び してました (^^; オーホッホッホ!!

kuumamaさん家の賑やかさは みんなの憧れ~ ♡  でも 真似できない~ i-201
ライオンガオ~ 懐かしいね! 最後に見た映画なんだっけ。。。

| ひぽぽたまい | 2011/04/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/194-fed502fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT