空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜の運動会&日曜は大安吉日

月曜日は、資源ゴミを出す日でした。
出す前に、どうぞ!思う存分遊んで下さいな~(^^




日曜日は寂しい思いをさせてごめんね!  その分 いっぱい遊んでもいいよ *^-^*
                         *
                         *
                         *
                         *
                         *
              ぼく達、二人 お留守番だった・・・
              みんなお出かけしちゃった・・・
              みんな居なくなっちゃって 寝てた… Zzz~
風太




              ず~っと寝てた! アザラシ寝で寝てた… Zzz~
風太



大安吉日の日曜日・・・
拍手を送る

昭島にある昭和の森 『車屋』 で
車屋



見た目も綺麗な 日本料理をいただきました *^-^*
お料理お料理
お料理お料理



おっきい兄ちゃの 婚約者のご家族との 顔合わせでした *^-^*
顔合わせ



       まだまだ 若い二人
       顔合わせ

       東北新幹線の車中 トンネルの中で地震にあい
       ご心配をおかけしました m(_ _"m)

       長い将来、大波 小波 来ても 二人力を合わせ 乗り越えて
       末永く 幸せになって ♡ と願います。。。  




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



| 家族 | 09:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大安吉日!
いいねいいね~
おめでとうございます。
ママさんは…ピンクのお洋服の方かな~とか勝手に想像。
おめでたいことはとっても良いこと!!
末長くお幸せに♪

でもって、
長時間のお留守番ご苦労様ね、風クン、空クン。
いっぱい甘えて、おやつとかもおねだりしちゃえw

| あんな | 2011/04/19 16:45 | URL |

おめでとうございます!

そうです、ピンクがひぽさんです!(笑)

おめでとうございます!
ぼかしがかかってても皆さんの幸せ顔が伝わってきます。
そのオーラに私も染めてもらいたいですニャー!

アザラシ寝んねの空太&風太からも幸せオーラいただきました!



| kuumama | 2011/04/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 08:55 | |

お幸せに

おめでとうございますv-353
いろいろあると思いますが、末永くお幸せに!

アザラシ寝…素晴らしいネーミングです(大笑)
風太くんと空太くんの大運動会、見ていて微笑ましいです
兄弟で遊んでいる姿はいいですね~

| Pちゃん | 2011/04/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも元気一杯ですね~
とても遅くなりましたが空太君&風太君、2歳のお誕生日おめでとう(^^)/
仲良く遊んでいる姿を見ると2ニャン一緒で本当に良かったと思いますね。
お留守番も一緒なら寂しくないし(^^)

“おっきい兄ちゃん”末永くお幸せに(*^_^*)

| ニャーヨ | 2011/04/21 19:50 | URL |

結婚前に苦難?車内閉じ込めを乗り越えたお二人だから~
これからも 末永く幸せに なれるに違いない♪

空 風ちゃんも
末永く 運動会楽しんで~

幸せ 幸せ
皆さんの お顔にかいてありまっせ~(笑)
私も あやかりたいわん

| えふ | 2011/04/22 00:43 | URL |

お留守番・・・この言葉を聞くと私も反省です(><)
でも、ニャンズだけで留守番してる時間って何して過ごしてるのかな~っていつも気になります。

| merumomo | 2011/04/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
またまた、家族のお引っ越しで… 疲れ果てて ヘナヘナであります~i-195

お祝いの言葉 ありがとうございます!
あったりー そうです! ピンクがおかぁーですw(ハズカシ…
とっても優しいご家族で、息子にはもったいないお嬢さんで
秋までのイベントが楽しみです(^^

ねねちゃんにも、春が早くこ~~~い !!!



★kuumama様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
またまた、家族のお引っ越しで… 疲れ果てて ヘナヘナであります~i-195

お祝いの言葉 ありがとうございます!
正解を発表して下さり、ありがとさんでしたi-229
嬉し恥ずかしざんすi-201
苦心のぼかしであります、まさかリンゴとか乗せるわけにもいかずi-201
猫ブログなのにねぇ~i-229 家族のことばかりになっちゃってますね!

連休明けには、通常営業になるかしらっ(笑



★鍵コメ様★

ありがとね *^-^*
いろいろあるけど…
やっぱり 猫がすき! 草花もすき~ だから写真も大好き♪ ♡ ♡ ♡
これからもよろしくね *^-^*



★Pちゃん様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
またまた、家族のお引っ越しで… 疲れ果てて ヘナヘナであります~i-195

お祝いの言葉 ありがとうございます!

2にゃんで遊んでくれるので 助かりますが、抜け毛がすごいです(泣
Pちゃん家の ちびニャンを見ていて、空風の幼少時代を懐かしく思い出していました!
でも、トーマス君はもう居ないのね… ちょっと寂しいです。
デューク君も目指せアイル君のように! *^-^*



★ニャーヨ様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
でっかい2歳×2匹 が
毎日、大運動会を開催してくれるので、とっても賑やかです(汗
抜け毛も大量ですが、ちょっとお疲れモードでして(私が…
また、元気に♪ ニャン玉杯を開催しなくてはいけませんね(笑

お祝いの言葉 ありがとうございます(^^



★えふ様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
またまた、家族のお引っ越しで… 疲れ果てて ヘナヘナであります~i-195

お祝いの言葉 ありがとうございます!
えへへっ 書いてあるの見えちゃいましたかっ *^-^*
嬉し恥ずかしざんすi-201
まさかリンゴとか乗せるわけにもいかずi-201 苦心のぼかしでありました!

空風のブログなのに、家族のことばかりになっちゃって(汗
早く、通常営業に戻しまっせ(笑



★merumomo様★

お返事 大変遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

ニャンズだけでお留守番してる時間って何して過ごしてるのかな~?
って、私も気になります!
見てみたいです! 

merumomoさんはお忙しくて 1日の内 ニャンズと接する時間は限られてるけど
密な時間を過ごしてるから、メルちゃんもモーちゃんもお顔が幸せそうです *^-^*
私も見習わなければ!(^^

| ひぽぽたまい | 2011/04/25 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/193-c99c12f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT