空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風太の涙

       花韮が咲きました *^-^*
       花韮




春を越えて初夏の暑さです   さぁー 今日も元気にバトル始めますよっ !!!






今日は、ぼくが勝った!  てへっ♪
空太



風太ったら バトルに負けて、涙がちょちょぎれたのかしら…

いいえ (^^;
それは… カリカリごはんを食べるとき

カリカリ おいしい♪ ハムハムッ
風太



ウェットフードの方が好きな風太は、ちょっと残し気味
あれっ滴が付いてる!
風太の器



左上のポトリ                                 見えてない右上のポトポト
涙涙
涙涙
左下のポトリ                                         右下のポトリ


この日は、5ポトリも!
風太はカリカリごはんを食べると、涙がポトポト落ちるのです(^^;
最初は、ヨダレかと思いましたよっ!
「泣くほど旨いのか!」と 猫ブログでも2・3の記事で見ました。
うちもですー(笑

つぶれ顔の猫は、ハムハム食べるので 涙が出るらしいのです。
風太は、つぶれ顔かぁ~(笑

上を向けばこぼれないもん。。。
風太




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太君に何があったかとドキドキしちゃいました!

二人の仲良しバトル、楽しそうですね

フクちゃんは体重5.6キロでした。きなこはホワホワお毛々ですが4.5キロでビィ(4.8)より軽いんですよ

つぶれ顔といえばブーちゃんですが・・食事中泣いてるのかしら?
いっつも唸ってるから見過ごしてたかも・・

空太君のテヘッ顔がとってもキュートです!

| kuumama | 2011/04/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

おばんです
北海道弁で こんばんわってことよん

泣かないで~ 
舘ひろしさんは炊き出ししてましたね 偉いニャン
静かそうなバトル 可愛かったです

お母さんとお花見
糖尿でも 甘いものは少しなら
たまにわいいのよん 食事制限はつらいよv-16

遅れすぎですが ひぽさん
お誕生日 おめでとうございますv-300
今年一年も 健康でありますようにv-22

| えふ | 2011/04/18 00:56 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

で しょっ!  で しょ~?
タイトルでキャッチ作戦しちゃいました~ てへっ(^^;

フクちゃんの5.6キロはご立派です!
でも… kuumamaさん家にはちいちゃん横綱の神々しい記録がありますからねぇ~!
我が家の空風も目指していますが、これがけっこう難しい。。。

兄弟でも こんなに違うのだから、kuumamaさん家は十人十色!
楽しい個性♪ み~んな 大好きですよっ(^^



★えふ様★

おばんです (^^
泣きたくないけど… 出てきちゃうの 涙っ! どないしたらよかとです?(by 風太)
これって何弁?

おばあちゃんの血糖値は、以前からかなり高く
簡易計測器では、振り切れちゃいます(^^;
これ以上、悪くならないように 祈るばかりですが…

1コ歳をとって 1キロ増えたこの頃ですたい!
健康に気をつけてがんばります! ありがとうございました(^^

| ひぽぽたまい | 2011/04/18 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/192-29f291e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT