空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・プリマヴェーラ!

今年は、ちびビワがたくさんできてます *^-^*
ビワ

美味しくな~れ♪

写真を撮っていたら… 行きたいよ~(=^‥^  出して~(=^‥^  連れてって~(=^‥^
まったく うるさいっ(笑
抱っこは重くて長時間は無理なので、膝に乗せてあげました (^^;
風太



これっ風太  チューリップの葉っぱ! 引っ張ったらダメでしょう !!
風太 1匹ならば しばらくはこのままで。 しか~し網戸をよじ登るもう1匹の姿が見え

            はぁ~い!   次の方~

  やっと順番がきた空太! 花よりだんごスズメのはずが、低空飛行のヒヨドリにびっくりして
       空太



やっぱり お部屋の方がまったり~できます~♪
空太


ぼく 人工芝っぽいラグも好きです~♪
空太

そろそろ、膝もニャンズの重みで限界でしたので
お部屋へ戻りたいって言われたときは、正直 ホッとしましたわっ (笑



週末に
おばあちゃんと 桜門のある高校の周辺へ お花見に行って来ました ♪
お花見お花見
ちょっと 肌寒いお天気でしたが、はらはらと花びらも舞って とっても綺麗♪
ほんと! さくらはいいですね~♪ 春♪ 始まり~♪ Primavera!
ナイショで… 三色だんごも食べちゃいました!  本当はダメなの~(^^;


さくら並木の間で日向ぼっこしていた猫も、気持ち良さそうでした (^^
猫


おまけ
私も1つ歳をとりまして my を買いました♪         (クリックすると大きくなります)
生協で買っているところが思いっきりオバサンですが…(笑 平原綾香CD
春~La Primavera!~(ヴァイオリン協奏曲 『四季』 より 「春」 :ヴィヴァルディ)
元気が出そうです♪    届くのが楽しみ~ *^-^*  




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日だったの~??
おめでとうございます!!!

プレゼント持って遊びに行きたいな~~~!

見事な桜におばあちゃんも喜ばれたでしょうね。おだんごも内緒だから余計美味しかったと思います!

ひぽさんのスレンダーな膝から溢れてる空太&風太、私の膝にも乗せたいな・・・ フクちゃんより重いかな?

| kuumama | 2011/04/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 10:59 | |

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

1コ オババになりましたー(^^;
まだ四捨五入したら… 半世紀ですけど!(笑

おばあちゃん 血液検査にひっかかり、糖尿病食になってしまったので
あの日のナイショだんごが、最後のナイショおやつになってしまいました。
私だったら、だんごは我慢できてもビールは我慢できないなっ(^^;

ガソリン問題も落ち着いたし… 諸事情が片付いたら
計画倒れしていた ご訪問したいな♪
フクちゃん抱っこして、体重調べしまっす(^^
うちにも来てねん♪



★鍵コメ様★

そうなのです♪
おばあちゃんと私は… 乙女ですーーーっ(笑
いつまでたっても オトメです~♪
空太と風太はアリエスのコゾーです!
いたずらコゾーです~♪

いつもほんとに、ありがとね(^^ 

| ひぽぽたまい | 2011/04/15 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/191-311535c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT