空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月 やまい かな…

      暖かくなって
廊下に 風太 ゴロ~ンとすることが多くなったこの頃

まとまった抜け毛が ゴソッと落ちてたりします フゥー( ̄‥ ̄)=3

またやったな …( ̄。 ̄;)ヤレヤレ



この日も… 空太の背後に、静かに回り込む風太!     目がしっかり狙ってますわっ(笑
空太と風太



当然  こーなります !!!
空太と風太
                  そんなっ ご無体なぁ~



                してやったり~ へっ ちょろいぜ~
風太




                ずるいよっ 堂々と正面から来いにゃ!
       空太



       むか~し昔の仕返しさっ うふん♪    こんなこともありました→
       風太


新学期が始まって、早くも春の運動会練習に余念のない空太と風太です (^^;

ちび兄ちゃんが朝早く出勤してしまい (3月までは、週1回だけ登校の学生だった
おかぁーは、おばあちゃんの所へ行く時間が増え

お留守番が寂しいのか・・・ あまったれコゾーになって
どちらかが いいこ~♪ いいこ~♪ してもらうと
そっと影で見ていた もう片方が イジケ虫~・・・

取っ組み合いが増えたのは、そんな寂しさからの反動かしらん?
空太と風太 只今4月病です (=^-ェ-^;




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も「あれ?」って固まり抜け毛があちこちに・・・

寂しさの反動というよりも・・春にうかれてるのではないでしょうか!

きっと「おかーたんのいない間、ちょっと暴れてみようぜ!」って二人の遊びが増えたんだと思うのは私だけ?

「ごむたいな~!」に大爆笑のkuumamaであります(爆) 

| kuumama | 2011/04/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

寒かったときに比べると、ダンゼン活発になったよね~(^^;
今日なんか… 程良い暖かさを通り越して暑いくらい!
こうなると、だらだら~ゴロゴロ~
まっ 真冬仕様のコート 脱げないから仕方ないけど…

そっかー。
二人で、大奥遊びしてたのかぁー!(笑
でも… お掃除直後は、しないでほしいなぁ
やっと終わったかと思ったらゴッソリ抜け毛があちらこちらに!では…
ため息でちゃうもの(笑

| ひぽぽたまい | 2011/04/15 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/190-23789d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT