空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春4月

3.11の地震では踏ん張ったけど、その後2度目の大きな余震で倒れてしまった
  庭の石灯籠 石灯籠 おじいちゃんの大事な石灯篭が…涙

余震も少なくなったから、元に戻そうと思っていた矢先   またまた昨夜の大きな余震!
しばらくは、直さない方が良さそうですね…


その近くには 今年も鈴蘭水仙が咲きました 清楚です♪ *^-^*
鈴蘭水仙




       春の陽気に誘われて窓を開けると    虫に釘付けの2にゃん (^^;       
       空太と風太
       モフモフは春っぽくないです 真冬の景色です (*^m^*)プッ



       ベランダの窓でも、仲良し2にゃんの後ろ姿 (^^
       風太と空太



       外から見ると こんなお顔♪
空太と風太



       風太はイラッとしてる? (笑
空太と風太



寒くても ダンゴにならない 空太と風太ですが、寄り添ったり くっ付くことは多く
べったり仲良しも こんなんです~





よ~く見ると、舌 くっ付いてないかい !?   (決して陽気のせいではありません!)
仲良しならば、いい~んです~♪    ヾ(^▽^* おわはははっ




おばあちゃんは、2年5ヶ月暮した  チューリップ   ここから

満開のさくら並木 の近くに お引っ越しをして…
84歳の誕生日を迎えました 
週末は、家族で さくら吹雪の下を 散歩できたらいいなぁ~ 





ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくればせながら
おばぁちゃんお誕生日 おめでとうございます
春は何かと忙しいですね
母は 元気なんですが元気過ぎて
頭をどこかにぶつけて 流血事件があって
びっくりしました
母のところに行くと すごーーく疲れます
きょうも 風、空太君達に癒されましたありがとさん
し、舌は も~仲良すぎv-238 あははは

| えふ | 2011/04/11 00:15 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

お母様、頭の怪我 大丈夫でしたか?
うちも…
ベットの柵に手をぶつけて、アザだらけでした!
身体の自由がきかないと、無意識にぶつけてしまうらしく…
翌日から、柵は包帯ぐるぐる巻きのフランケンシュタイン状態(汗
手首はテニス用のリストバンド着用(笑
でも、私の手の猫傷よりも治りが早かった!(^^;

まだ、新しい場所と職員さんに慣れていないので、毎日通ってますが
同じく! すごーーーく疲れますi-201
そんな私も1コ歳とったので、久しぶりに ご褒美CD買いました♪
それと甘いものも(^^  甘味は癒されますね~
もちろん 空風にも癒されてます~ *^-^*
えふさんもストレスは発散してくださいよ♪ 空風のまったり姿もがんばってUPしまっす(^^

| ひぽぽたまい | 2011/04/13 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/189-f588e7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT