空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になりました♪♪

たった1輪咲いた クリスマスローズ
クリスマスローズ


              
       猫たちは 春の眠気に誘われて…          (マウスをどうぞ♪)
       
       大きなあくびですこと! (笑

       やっと暖かくなったので、シャンプーし~ましょ!
       3月の最後の日に 3ヶ月ぶりに洗わてフワフワになった空太と風太でした




       6ヶ月の空太です♪  (2009・9・30)      
空太

                           
                           
                           

空太



そして…
空太
もといっ!   2歳の一蹴りで 倒しました (笑




       6ヶ月の風太です♪  (2009・9・29)   
風太

                           
                           
                           

風太



そして…
風太
大切なMIRACOSTAのカード立てを… やってくれました~ (笑


新年度がスタートして
昨日4月1日は ちび兄ちゃんも入社式に臨み♪ 晴れて社会人1年生になりました (^^

ニャンズも元気に2歳の誕生日を迎えることが出来て、とっても嬉しいです!
来年も元気に3歳の報告が出来ますように。。。
空太と風太と共に、日々感謝して がんばりま~す *^-^*




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

みんな、みんなおめでとう~v-291
6ヶ月の風太くん・空太くん、ずいぶん小さかったのね(当たり前だけど…)
立派なにゃんこになったね
ラグドールは3~4歳まで成長しますよ!
まだまだ楽しみですね

| Pちゃん | 2011/04/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

空太君、風太君、2歳のお誕生日おめでと~v-315
これからもその『ゴ~ジャスな襟巻き』に磨きをかけてね!
フワッフワで素敵だ~顔を埋めたーい(*´ェ`*)

| sanabow | 2011/04/03 10:02 | URL |

うちのチビは

4月10日に2歳になります。
数日歳下ですね。
6ヶ月でも、フモフモさんのジジと比べると家のチビより大きいです。
それでも今はダイエット中。
4.6Kgが4.3kgになりました。

| 夢之介 | 2011/04/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
ほんと
普通にゃんこが
デラックス空風に なりましたね
三~四歳まで大きくなるんですか!凄いですね
超デラックスめざして 頑張っていきまっしょい!

| えふ | 2011/04/03 22:51 | URL |

おめでとーございますっ!!
お、おっきくなったね(^ω^;)
比べるとその変貌ぶりにびっくり~♪
もっともっとおっきくなぁれ(^O^)/!!

また一年、笑顔をいっぱい期待してまっせっ!

| あんな | 2011/04/06 09:03 | URL |

遅れてごめんね!!!

あわわわ!

おめでとうございます!!!!!祝2歳!

ひぽさんの愛で大きくゴージャスになりましたね、空太&風太!

ご無沙汰しててごめんなさい!
私もひぽさんの愛でまた頑張りますのでこれからもよろしくです。

| kuumama | 2011/04/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

まだまだ大きくなるかしら? 昨年の8月から体重増えてないの…
アイル君みたいに大きくなってほしいな♪



★sanabow様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

襟巻き きれいに洗ったから仕舞いたい~(笑
私の場合は… 坊ちゃんsの尻尾でペシペシッ叩かれたい~(笑



★夢之介様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

6ヶ月の時の体重は 3.7㎏でした (^^
チビちゃんも4月生まれですか♪ うちはおばあちゃんも私も4月ですv(*'-^*)-☆



★えふ様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

ちびニャンの時も それなりにモフってたと思ったけど
今とは断然違うね(^^;   超デラックスめざしまっすv(*'-^*)-☆



★あんな様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

ひまちゃんも 菜々ちゃんも おめでとう♪おめでとう♪
アリエスの乙女たちに v-300v-274



★kuumama様★

お返事大変遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おばあちゃんの引っ越しがありまして、ちょっとバテました (〃´o`
慣れるまでしばらくは毎日通いますので
更新が滞るかと思いますが、お許しを~m(_ _"m)ペコリ

わお~っ 生きてましたか !!! 良かった~ *^-^*
私も今週はヘタレておりましたー(^^; がんばりまっしょい!

| ひぽぽたまい | 2011/04/08 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/188-9924aa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT