空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段大好き!

空太と風太は階段遊びが大好き (=^・ェ・^=)
ダァーッ   ダァーッ

この位置は見下ろしポイント
あっ おかぁが来た!
階段1


ねこの手ねこの手 しちゃおっかなぁ~ (。・-・;)
階段2


この間に入らなくなったら困っちゃうなぁ~ (。ω。)
階段3


あっ また来た!  忙しそうだなぁ~
階段4


ねぇ 猫の手 ねこの手ねこの手 貸してあげよっかぁ~
階段5


おいら達、階段で遊ぶからねッ! おかぁは一人でがんばってねッ!   ハイッ
階段6


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


階段を下りるのお尻、3連発です!
ふわふわしっぽフリフリです   写真へたくそでごめんなさい
おしりふわふわ2



おしりふわふわ3



おしりふわふわ1


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


我が家にはキャットタワーがないので、高低差のある遊びは階段が主です。
この頃は、転がるおもちゃや、ペットボトルのキャップを階段の上から落として…
どっちが早くキャッチできる?遊びをしています。
ちゃんとくわえて上まで持って行き、ねこの手ねこの手 して落とすのです!!!
すばらし~いッ    …でも… ヒヤヒヤです 



拍手を送る

| 未分類 | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもキャットタワーないです_(^^;)ゞ
階段は、ニャンズにとって絶好の遊び場ですよね~
一階建てなので、階段も無し・・・(^^;;
平面で遊んで貰ってます(笑)

| sao | 2009/11/24 19:34 | URL |

すごい~!

v-283v-283たち、すごいですねv-424
階段も素敵!!隙間にはまっているのがv-10
でも、まだまだ大きくなるんですよね!?
来年は隙間から、顔だけ・・・だったりして・・・でも、それも可愛いかもv-218

| アザミの花 | 2009/11/26 17:05 | URL |

コメントありがとう!

今日、一カ月ぶりにv-283v-283シャンプーしたら…
やっぱ、お腹プョプョかも…
階段の柱の間に入らなくなったら…どうしよう…v-395
大好きなご飯、もっと考えないとダメかもです。

| ひぽぽたまい | 2009/11/27 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/18-c34e4b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT