空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューヨク 見学

風太のお気に入りの場所 ♪
風太



お腹が温かくて、いぃ~気持ちニャン~♪ 
風太



空太!うるさいニャ!                   ムササビジャンプ1秒前 !!!
風太と空太



気が滅入ることがあったりすると 空太と風太に癒されたくなり…
以前から、風太に頼まれていた ニューヨク 見学 を再開した この頃です (^^;
空太と風太



空太も風太もまったり~
ちょっと出入り口を開けているだけで、スースー寒い (ノω・、) ウゥ・・・
水を掛けないように! シャンプーを飛ばさないように!
洗い場のすみっこに 小さくなって 寒さに耐えながら せっせと洗う おかぁー (笑
空太と風太



バードウォッチング~の次に楽しい ウォーターウォッチング~♪
そんなにのぞき込んで、落ちても知らんよ!
風太

…って、お風呂に入りながら 撮ってる自分が お・か・し・い o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カメラを落とさなくて良かったぁ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どんだけ癒されているんでしょう!
何やっても 可愛いのよね~ ありがとね (*^-^*)♪



今日は、雛祭りですね♪
雛祭り

離れて暮らす おばあちゃんは、2年4ヶ月 グループホーム でお世話になっています。
お泊り旅行・大相撲見学・お花見・・・盛りだくさんの年中行事♪
お誕生日会も、土日ではなく その日にお祝いしてくれます!
仲良しのお友達も出来たのに、2月に転んじゃって…
みなさんと一緒の行動が 出来なくなり、他へ移ることになりました。
もっともっと楽しんでほしかった・・・

今日の雛祭り会は、おばあちゃんの大好きな 出張握り寿司 があるかしら (^^
笑顔を見に 行って来ます *^-^*




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/177-505c2a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT