空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちゃんは にぎやか♪

暖かくなったり 寒い日に戻ったり 三寒四温の季節ですね (^^;
春近し!
だったはずなのに… お昼頃 みぞれ交じりの冷たい雨が降って来た空風地方です!

春といえば
猫ブログでもべビニャン誕生で、可愛らしいちびちゃんがたくさん !!!
あかちゃんって、ほんとに可愛くて ついつい長居しちゃって…
あっちこっち、おろそかになってます (笑


我が家の庭では






なんともまぁ~ にぎやかなことです♪
すずめ



こんなに 真剣に見てるんだもの、Aくん・Bくん・Cちゃん・・・ 分かってるはずー(笑
空太風太
私には、ちーっともわかりませんわ~w




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ
月末恒例のシンクロも さぼってばかりでごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
おわびに、大好きなブログ ナナアニさん のまねっこをして、こっち向いて特集~~~♪

では。 ご一緒に♪
☆ちゃん! なに考えてるの? (マウスをどうぞ♪)




あらっ☆ちゃん! めずらしいこと! (マウスを乗せてね♪) 




       ☆ちゃん! こっち向いて! (マウスをどうぞ♪)       
       



☆ちゃん! なに見てるの? (マウスを乗せてね♪)



☆マークには 空? 風? どちらが入ったか もうお分かりですね (^^
空風検定も 漏えい防止対策で、遅れています~ (笑
新学期の中間試験には、間に合うかしら・・・m(_ _"m)ペコリ




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

写真が動くと、ブログがより楽しいですね。

動画が写真のように動いていなのにも、びっくりです。

ワンコと違いますね。(笑)

| 愛知の小雪パパ | 2011/03/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

うおー。
風、空、風、空の順!!
最後のやつはちょーっと自信ないけど、
でも90%くらいで空クン♪だと思うの。

ホントに動かない動画だわ。
可愛いなぁ~。チュンチュンの声も、見入る2人も♪
ホントに春がすぐそこまで来てるんだなぁって思います~

| あんな | 2011/03/01 21:19 | URL |

ずばり☆マークは 空君だと思うのよんv-10

空、風君たち 小鳥さんに夢中だね
動いて良いんですよね(笑)
こっちむいてください よろしくおねがいしマウス?
を何度もやって朝から楽しいえふなのでした~

| えふ | 2011/03/02 10:40 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★愛知の小雪パパ様★

パパさんんのコメントに
一人でニタニタしv-398 思い出してはニタニタしv-398
とっても癒されましたぁ~ *^-^*
ありがとうございます!

ワンちゃんって、じぃ~~~っと 何かを見てることって なかったかしら?
子供の頃は、4匹の犬と暮らしたのに 覚えてないの トホホッ!



★あんな様★

大正解ですv-314
最後の空太は、耳のつけ根のちょびっと白毛が決め手ですよ~ん!

アニメもそうですが
背景をずらさずに、猫だけ動く オンマウス って…難しいね!
カメラは固定してるのかしら?
お時間あるときにでも、教えてたもれー (^^



★えふ様★

国語は難しい~ ス・スイマセーン m(_ _"m)ペコリ
日本語はもちろん・猫語・すずめ語・・・ぜんぜん分かりませ~ん m(_ _"m)ペコリ
知ってるのは、かば語(ひぽ語)のみでありま~す m(_ _"m)ペコリ

それぞれ別問題でしたぁ。。。
ほんとうに ス・スイマセーン m(_ _"m)ペコリ 上から風・空・風・空です。
おわびに、何回でも こっち向いて♪ やって下さい(笑

| ひぽぽたまい | 2011/03/02 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/176-1f47f9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT