空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配

なんとも今日は暖かな日でした!
空風地方 部屋の中は22度ありましたよ~!
朝 窓を開けると、外から吹き込む風のほうが暖かい (^^

空太



春のにおいがする~w
風太と空太



庭に出てみると     小花が咲いていたり        球根から芽が出ていたり
庭の花球根
球根すずらんの芽
                                    すずらんの芽もこんなに



そうそう・・・
空太と風太の抜け毛も増えました!
冷蔵庫の中のような 寒~い家も やっと春近し♪ でしょうか *^-^*
これからは、わんさか増える 『毛100%コレクション』 (笑
風太



ちょっと減らしますか!
久々に にゃん玉作ってみました♪           空太が1回遊んでくれただけ… トホホッ
風太と空太空太



忘れちゃったのかなぁ?
空ts




風太



いえいえ ((-_-。)(。-_-))
見ちゃったものねぇ~ 床寝 !!!  ちょっと暑くなるとこれだもの (^^
空太

季節はゆっくりと変わってほしいなぁ
寒暖の変化が著しいと、老体にこたえますって !!!
穏やかな季節が、長~~~く続きますように *^-^*    by もふ毛一同




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの周りも春っぽくなってきましたよ~っ!
おかげで鼻がグシュグシュ、
目はカユカユ、耳もカユカユ…(-"-)

そうそう、倖も結構抜けるようになってきました!!
ちょっと走らせると、ふわぁぁ~っと抜け毛が!
…またそんな季節なんだなぁって実感です。
毛玉対策しなくっちゃ…(^ω^;)

| あんな | 2011/02/26 17:12 | URL |

毛玉ずいぶん ありますね~
完全保存版ですね
にゃんSたちも 暑そうになって来ましたね!
こちらはまだまだ 君達の世界だよ
庭の緑ちゃんたちも 綺麗に咲きそろってきましたね

ひぽさんも 花粉症ですか?
杉のない地方へ どうぞおこしやす
ただし 白樺花粉はあるので 悪しからずv-411

| えふ | 2011/02/27 19:05 | URL |

金曜日は暖かかったですよね。
半袖の人を見かけましたよ。
空太君はすでにフローリングでクールダウンですか(^^)
うちの老ニャンズはまだホットカーペットの上です(^^;)
今年も『毛100%コレクション』増えそうですね。

| ニャーヨ | 2011/02/27 19:12 | URL |

金曜日から花粉症始まりました・・ックション!
クウの抜け毛も始まりました・・・ックション!

今年はどんな力作ができるか今から楽しみでーす(笑)

今日も元気いただいて行きまーす!

| kuumama | 2011/02/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

耳もカユカユ…(-"-) って… 花粉で耳も痒くなるのね! 大変(*゚O゚)
お大事に~w

ねねちゃんちのお庭ステキね♪ 周囲も自然が豊かで
メジロが止まったのは梅の木だったかしら?
このごろの写真は、また一段と腕を上げて つやつやしていい雰囲気(^^
春のお庭と3にゃんの春模様を楽しみに伺いますね♪
いつもありがとう *^-^*



★えふ様★

あの日だけで、また寒くなってしまいました(泣
昨年の猛暑で、咲かない花も多く とっても寂しいです~(--,)ぐすん

空風の抜け毛は薄いラクダ色で
フェルト手芸チクチクしても、なんとなくジジィっぽくなりそうで…(笑
どないしたら良かろうかと?
また、1年かけて考えますわっ(名案あれば、おせーてっ)

ひぽは 杉はないです!
みんなが終わった頃のイネ科です!眼が悲惨ですの 卵のカラザみたいのが出来ます(涙



★ニャーヨ様★

もう半袖ですか! 私はババシャツ着てました あの日もw(^^;
三寒四温の季節ですが
年々 老体にこたえますわっ(笑

暑がりの寒がりで、我が家のおやじと一緒です(汗
モモヒキ脱いだら、半袖~(爆

トラくんの毛玉見たときは、まだでしたが
いっきにシーズン突入しました! 廊下に舞ってます~(^^;



★kuumama様★

あらまっ kuumamaさんも花粉症ですか! そりゃ大変です お大事に~w
ひぽは、むか~し々 杉花粉も2年位ありましたが、ぱったりなくなり
今は、みんなが終わったころ始まるイネ科の花粉が天敵です(笑
眼の中に、たまごのカラザみたいのが出来て(掻くから)
めっちゃ痒いですわっ(涙

おばあちゃんは、やはり施設を出ることになり
3月は準備に追われそうですi-201i-201i-201i-181 

| ひぽぽたまい | 2011/02/28 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/175-f39ee50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT