空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお出迎え♪

土曜日にお客様がありまして
お土産をいただきました (@^-^@)  ねんりん家のバームクーヘン !!!
行列ができる人気店の 看板のお品♪ 
皮はカリっとしていて、内は甘すぎない上品な熟成されたお味 (^^
初めていただきました♪  うまうま~大満足~(^^   大変美味しゅうございました *^-^*

バームクーヘン




月曜日、外出から帰宅するとき、たまたまカメラを持っていたので
いつも車の音でダッシュして、玄関でお出迎えしてくれる ニャンズを撮ってみようと
そ~っと そ~っと ドアを開けましたら
空太



いつもは、ここで のび~してみたり ごろんクネクネ~したり するのですが…
そ~っと入って来て、ど~したの?
空太
       まるで不審者扱い (笑
 


       その後は、お約束の
       風太



きびしい手荷物チェック (笑
風太



ねぇ~ その手に持っているのは なんですかぁ~? 早く見せて♪
風太と空太
食べものは、瞬時に取り囲む ニャンズの餌食になるので 置けません (^^;
冷蔵庫へ直行ですね (笑

いつも必ず 可愛いお顔でお迎えしてくれる ニャンズがいるから
玄関を開けるときは、ただいま~ 遅くなってごめんね~ って 笑顔になれます *^-^*
待っててくれて、ありがとうね♪  すっご~~~く嬉しいよっ *^-^*



その前日の日曜日、都内某神社へ出かけてきました♪
○○神社○○神社

○○神社○○神社
土曜日にいらしたお客様もごいっしょに♪
そのお話は、もう少し後にしますね (*"ー"*)ふふっ♪




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は何処行ったデスか~
綺麗な神社に お参りと~
風邪太君と空太君 待ちくたびれましたね
年輪やのバームのほかに おみやげはなにかにゃ?

うちの便器とおそろいよ 多分v-15 お~ほほほ
ニャンズのトイレ風景 
楽しかったにゃんv-10

| えふ | 2011/02/23 22:37 | URL |

もしかして…

風ちゃん、空ちゃんのお出迎えがあるから、
帰宅が楽しみなのわかります~(*^-゚)v
うちも熱烈歓迎してくれるのは、レオン&ロッキーだけですから…
ねんりんやのバーム、美味しそうですね!!
このお客さんって、もしかして大きいお兄ちゃん関係(〟-_・)ン?
v-314が近いのかな…(*'ー'*)ふふっ♪
続編を期待してますね~(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/02/24 16:25 | URL |

玄関開けてニ階から降りてくるニャンズや飛び掛るクウ。ただいま!ってこの子達に言える幸せはたまりませんよね!
・・・大先生は・・また別の話。(復帰してホッとしてます)

いろいろご心配おかけしました!本当にありがとうございます。

ひぽさんに胸はって「頑張ってるよ!」って言える様今日も元気もらっていきますね!

空太、風太、おばちゃんにも元気ちょーだい!

| kuumama | 2011/02/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

この頃は ちょこっと外出が続き、ニャンズに寂しい思いをさせました。
おかぁーが留守だと、お昼寝もぐっすりしないみたいで…
ごめんよ~m(_ _"m)ペコリ
月曜日に久々の猫草を買ってあげましたよ(^^
それじゃぁ足りないでしょうか? 次回はうまうまものにします♪

毎日トイレで…
これ、おそろ(*"ー"*)ふふっ♪ 嬉しい~ ♡
にやけて座ってますよ~~~(^^



★アザミの花様★

レオンくん&ロッキーくんの熱烈歓迎ぶり! 想像出来ます(^^
ぴょんぴょん飛びついてお帰り~お帰り~ってね♪
わんこは嬉しさを直球で表現しますから~分かりやすいよね!
その点、にゃんこは変化球でしょうか?
すりすりゴロゴロしてくるから、抱っこしようとすると逃げちゃうし…
そんな可愛いお留守番に、いつも感謝してますっ(^^

もしかして…あたりです♪
まだ先のことなので、おいおいに *^-^*



★kuumama様★

kuumamaさん家のにゃんこ達は、肩に乗ったり お腹に乗ったり~
空風はしないから羨ましいんだっ 洋猫だからかな?
膝にも乗って来ないもの…(寂しい

kuumamaさん家の玄関開けたら、わらわら集まって来るんでしょう(笑
嬉しいよね!
みんな可愛いうちの子さっ !!! って自慢しちゃうね(^^

空風の元気玉 届けーーーっ!
kuumamaさん家のしっぽ組の元気玉 もらいに行きまっせーーーっ!
 

| ひぽぽたまい | 2011/02/25 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/174-2d0a608a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT