空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンティックに…

昨日はバレンタインでした *^-^*
我が家恒例の、殿方にはぷくぷくたいを~w
風太



ニャンズには お初フードを~w
風太



美味しそうに食べてるでしょう~!?
空太と風太


はぁ~~~… 撃沈ざんしたーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
温めてもダメ! 焼いてもダメ!

はぁ~~~… 猫の気持ちが知りたい~~~w


そんな空風は~~~… 置いといて
バレンタインにちなみ、なんとなく哀愁な画像でも  。・:*:・゚ ★ ,。・:*:・゚




夕焼け& 空太と風太




夕焼け& 空太と風太




夕焼け& 空太と風太



一番上は
夕焼け と 空太と風太 を



真ん中は
夕焼け と 空太と風太 を



最後は
夕焼け と 空太と風太 を


合成したものでした (^^
2にゃんをシルエットにして、夕焼け画像に貼り付けたら
なんとなく、いい~雰囲気じゃないですか~ *^-^*
作りたかったのは…
↓ の バナーでした♪    小さな枠の中に、雰囲気を出すのは難しい~です




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、チャオの黒缶だめでした?
んー残念。
うちではひまわりがチャオの青缶しか食べません(^ω^;)
その黒缶はたま~に他2名が食べてますw

ね、猫の気持ち、ホントに知りたいわっ!!

合成写真!!凄いね!!
ママさんどんどん進化してる!
ここまで上手に切り抜けるなんて脱帽!!
特にここまでフワモフ系をちゃんと切り抜くなんてワタシには無理~(^ω^;)
スンバらしいです!

| あんな | 2011/02/16 08:17 | URL |

合成写真
すんばらしい
ヨロシク哀愁v-19 雰囲気出てますよv-22

とりささみ かにかまぼこって美味しそうなのににャv-20残念ですね
お隣に写ってるのは ギリチョコですか?(笑)
うちの男しゅうは ギリチョコ一個ずつで撃沈でした

| えふ | 2011/02/16 08:53 | URL |

合成写真ができるんですね!
毎回ひぽぽたまいさんには驚かされます!!
オリジナルバナーいいですね~。
我が家もオリジナルバナーはなんとか出来ました。
缶詰美味しそうなのにな。
(小雪はきっと食べそう。。。)

| 愛知の小雪ママ | 2011/02/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

クウは絶対食べます!二個ともいけます!(笑)
ニャンズもきっと・・・争奪戦かと思われます・・

猫の気持ち知りたいけど・・多大な要求は聞こえないといいな!

今度は合成写真ですか!お姉さん、凄すぎます!
小雪パパにオリジナル・バナーの作り方教えてもらったのにまだトライしてないkuumamaでございます(←無精者)

とってもいい写真だね~!


| kuumama | 2011/02/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

缶詰は、小さい頃 大好きだったアイシアの黒缶も
去年の夏ごろから だんだん食べなくなり
今は、モンプチの牛肉の和風角切り煮込みがお気に入りです(^^
せっかく、ちび兄ちゃんがバレンタイン用にって買って来てくれたのに…
ささみもたくさん入っていて、美味しそうでしたが…
分かりませんわっ お猫さまの気持ちはっ !!!

バナーを作りたくてね。 自己満足です(^^;



★えふ様★

「よろしく哀愁」ってタイトルにしようかなって思ったのw
まてまて、みんな知らないかも?
いやいや イメージが強烈すぎかぁ~?で…やめましたっ(笑

チャオの黒缶、ささみ色いっぱいで 美味しそうでしたよ~!
ささみはおやつに良く食べてるしぃ 好みの味だと思ったのにね(泣
気まぐれなお猫さまの、気まぐれかもしれないにゃ!

今年は、タイで何がつれるかにゃ? 楽しみだにゃ(^^;



★愛知の小雪ママ様★

小雪ちゃん家のバナー見て決めたのです! よ~し空風バナー作るぞ~♪
ところが、かなり苦戦しました(汗
過去写真を見るだけで、目がしょぼしょぼ~
小さな枠に気に入った写真が収まらない(泣
ブログ村のスペースを考えてなくて、やり直し~(大泣
前回に続き、ほんと無知で情けないです。トホホi-201

おもちゃやフードは、撃沈の山ですわぁ~(^^;



★kuumama様★

チャオの黒缶って、ランキングの上位にある人気缶みたいねーw
美味しそうだったよっ! ささみもたくさん入ってて(^^
なんでだろうねぇ~ おつまみにしても良さそうだったよ!(笑

kuumamaさん家のフードって、相当な量でしょう? 月の負担もおっきいよね! 
うちなんて、お猫様はちゃんとしたごはん食べて
人間様は、ネコマンマですわっ(笑

ステキな年賀状が出来ちゃうkuumamaさんなら、バナーは簡単さっ(^^

| ひぽぽたまい | 2011/02/18 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/172-724bcd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT