空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一石二鳥

昨日から、空風地方は 今季初の積雪がありました !!!
… うっすら白くなっただけですが、2・3センチは積もったかしら …

庭(2/12)




前回の反省を含め、じゃらし考察隊がゲットしてきた 天然もの~♪
空太



                              あっぷっぷ~~~空太  ぷくぷく~*^-^*
空太



木賊 (とくさ)っていう庭木です。                ニャンズはガシガシしてました(^^;
木賊 (とくさ)風太

別名 歯磨草(はみがきぐさ)      調べ学習も、ボケ防止になっていいですよ! あはあはっ(^^;
お遊びとデンタルケアの 一石二鳥 じゃないですかぁ~ !!!



おおぉ~!  空太が前向き 『風太』 になって遊んでる~ ♪
空太



       風太はさすがの 『風太』 ポーズ !!!
       風太
       * 『風太』 とは… 立った姿が人気の レッサーパンダの 『風太』 君のことです。



風太

愛情注入の手作りじゃらし 自然のじゃらし でした! (/・_・\)アチャ-…



歯磨きも がんばりましょうね (^^
空太風太
風太風太

   空太左手                                 風太左手
         空太右手        雪って冷たいね             風太右手
   空太左手               by 空太と風太         風太左手
         空太右手                                 風太右手




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪


応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーッ!
あっぷっぷ~の空太~!キャハハハ、超可愛い!

最後の雪足跡写真もすんごく素敵!ひぽさんセンスいいなぁ!

歯磨草に二人とも目が夢中になってますね。
ガジガジの写真も可愛い。いいなぁ~、うちもガジガジするかしら・・・

今日もとっても楽しい写真でハッピ~!

| kuumama | 2011/02/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

先週末、スーパー忙しかったのに… m(_ _"m)ペコリ
訪問&コメントありがとね♪ 嬉しいっす !!!

ニャンズは、いつも可愛さいっぱいで
でも、写真に動きがなくて~ なんかね つまんないって言うかね…
動いてるのは、ブレブレで… ブログ倦怠期かな~? トホホッ

おばあちゃん、ちょっと調子悪くて
明日は病院なんだけど、行かれるかしら? 大雪になっちゃった(泣
kuumamaさんががんばってるから、ひぽ家もがんばる !!!

| ひぽぽたまい | 2011/02/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

そういえば

レッサーパンダが流行しましたね。

立って歩きそうな写真です。(笑)

ナイスショットです。

いつか、自立した小雪の写真を撮りたいです。
(無理かな~?)

| 愛知の小雪パパ | 2011/02/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★愛知の小雪パパ様★

大丈夫ですって !!!  自立してますって (笑
わんちゃんのお得意技じゃないですかぁ~♪ (^-^* )

我が家も、ちょっとバタバタしてまして…
ちらっとお伺いしましたら、なんとママさん お怪我を ~w
お大事になさって下さいねっ。。。

今朝は、雪かきで腰が痛くなりましたわ(^^;
もしや! 今日痛みが出るってことは… まだ若い? エヘヘ(*^.^*

| ひぽぽたまい | 2011/02/15 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/170-0cf298fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT