空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然な?おもちゃ

ごほうびネズさんで反省し…
自然薯のはっぱで学習して…
庭から、せみの抜けがらを集めてきました  自然なものが一番
これなら、食べちゃっても平気かな…

せみの抜けがら1


アップにすると、グロテスクどくろ
せみの抜けがら2


お昼寝ニャンズ、カシャカシャ音で気づき、ウッホホ~イ ねこの手ねこの手
せみの抜けがら3


今日のは、食べてもいいのかなぁ……  クンクン
せみの抜けがら4


虫みたいだけれど…  動かな~い!
せみの抜けがら5


動け!!!   グチャせみの抜けがら6


動かぬなら… 動かしてみよう… なんたらかんたら… ねこの手ねこの手
せみの抜けがら7


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


空太のお遊び大好きアイテムは、おかしの袋です。

空太
                         カシャカシャして、ふわふわ飛ぶから大好き!


風太のお遊び大好きアイテムは、影や光、壁のシミにもとびつきます。

風太
                                不思議なものって、飽きないもん!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


庭で自由に遊ばせてあげたいなぁ~って思うのです。
木のぼりするんだろうなぁ~…
屋根でひなたぼっこするのかなぁ~?

子供のころ飼っていたは、もぐらとかへびとか捕まえてきて、遊んでいました。
この仔達は、庭のししとう?……   ちょっと淋しいです。

猫のにおいって……お日さまのにおいがすると思いませんか?
ひなたぼっこして、いっぱいお日さまをあびた、いいにおいです。
だっこして、ぎゅっとして、くんくん頬スリスリして……
今日も、ほんわか幸せありがとう! 



拍手を送る

| おもちゃ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、宜しくです。
ブルーのジャス君は、去勢手術が遅れてるんですが、マーキングにホント困ってます!普段は、ペット専用部屋にいるんですが、放牧中は、オムツはいてもらおうかと思っちゃいます(笑)

セミの抜けがら懐かしいです!
昔、抜け殻だと思って触ったら、成虫になる前で驚いたことがあります(笑)

| ジャス&ウィル | 2009/11/21 02:28 | URL |

はじめまして

訪問ありがとうございました♪
遊びにくるのが遅れてごめんなさい(汗)
ニャンコちゃんの名前が・・・!
我が家の子供の一人と一緒です!(笑)

おわっ!!
せ、セミの抜け殻・・・!
結構リアルですね~(^^;; ←ちょっとびびってる(笑)
でもニャンズ達は楽しそうですね~(^ー^* )♪

また遊びに来ますね
お邪魔しました~   ポチ☆

| sao | 2009/11/22 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/17-43563860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT