空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで…映画の脱出シーン!

日曜に朝も、いつもと変わらない風景で始まりました^^

たった1枚でもいい~w  新聞でも広告でもいい~w  上に乗りたい~w
風太



風太!退いてちょうだいなっ おかぁー新聞読みたいの~w
                               ぼ ぼくも読んでるとこ~w

風太


そんな平穏さが 崩れたのは  モップ掃除が終わりかけたそのとき !!!
最後に 玄関タイルも拭いちゃお~~~  いつもの様に玄関を開けて…

玄関
玄関 だんだん
玄関 だんだんと 狭くなり…
玄関 閉まりかけた そのとき!


奥の方から
空太 猛スピードで
空太 突進してきた
空太 空太が !!!
空太

                     飛び出ましたっ !!! 

風太 続いて 風太も…

寸前で阻止~ !!!  玄関外タイルで 捕まえた風太を 中に入れて
車の下にもぐった空太を なんとか出して 手足を洗い 

まるで… スターウォーズか? マーズアタックか? インデペンデンスデイか?(ふるっ)
       大脱走か?(もっとふるっ)  どれか忘れたけど、こんなシーンが…
       * 走ってる画像は、にゃん玉杯の動画から使いました。

なんで 朝からこんなに疲れるんじゃい 





ビビりーズ2号は                      マウスをどうぞ♪




反省なしの 1号は
空太
              もっと早く走るには… ダイエットしよっと !!!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪


応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空クン逃げたの!?
きゃーっ!!
でも遠くに行かなくて良かった!
車が走ってる道路に飛びでなくて良かった!!
もう、心配するし!!

笑っちゃいけないんだけど、
空クンが行けば風クンも続くのね…。
さすが仲良し兄弟だわ。
うちは姫が脱走してもたぶん、姫だけだものw

いやぁ、まったくお疲れ様でした~。

| あんな | 2011/02/06 21:44 | URL |

空太君も風太君も無事ご帰還よかったよかった。
ひぽぽたまいさんが空太君風太君が大好きなこと知ってて、
ついつかまえてほしくて飛び出してたりして~なんて思っちゃいました。
お手入れの動画、やっぱ猫ならではですね~。
拍手のたびに空太君風太君の愛らしいシンクロ見られて、
すごいな~ってひぽぽたまいさんに憧れちゃう小雪ママですv-344

| 愛知の小雪ママ | 2011/02/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

読んでるだけでもハラハラドキドキしちゃいましたよ~(>_<)
何事も無くて良かったです。
反省なし1号君!ダイエットは良いけど脱走はダメよ!
ひぽぽたまいさん、朝からお疲れさまでした(^^;)

| ニャーヨ | 2011/02/08 20:14 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

玄関出て すぐに道路だったら ヒヤヒヤものですよ!
いつも、家の周りを2周位で 捕まえます(笑
逃げてく後ろ姿は、まるでウサギですね♪
ぴょこぴょこ行きますわ~w
追いかけごっこの続きーv-355 2にゃんで突進ーv-355
…って いいかげんに学習しなさいなっ! 私σ(^_^;)

ねねちゃんとこ、この頃コメントしなくてごめんね m(_ _"m)ペコリ
賑やかで… おばさんちょっと恥しいかなって(汗 でも応援は必ずしてるからね♪(^^



★愛知の小雪ママ様★

風太は出たとしても、ここはどこ?あれ?あれ?状態ですが
空太は、家の周りを2周位します!
ぴょこぴょこ跳ねるお尻を見ながら追いかけます(笑
追いかけられることが、楽しいのかしら?
味しめてますね! 完全に(^^;

小雪ちゃんのブログの、“マジカルお絵かき”だったかしら?
可愛くていいなぁ~って思ってます♪
お花がクルクル回って、楽しいよね! 私にも出来るかなぁ~(^^



★ニャーヨ様★

空太は完全に味をしめてます(汗
ねらってますもの !!!  スリッパの音で分かるみたいで…
猫も学習出来るんですね!
他に、学ぶことはたくさんあるのにね(笑

それに比べて、なんておバカなんでしょう! 私σ(^_^;)
雨戸の開け閉めで4回? 玄関脱走3回?
もう、いいかげんに学習しないと!
猫より劣ってますわ(反省

| ひぽぽたまい | 2011/02/09 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/168-dfaa47ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT