空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカおんち…涙

私です

拍手をすると出てくるページを、お礼の画面にしたくて…
2日もかかって、やっとやっと出来ました!
一応理系ですが、電気は全く苦手で 携帯もPCもカメラもお手上げですわっ(^^;
もぅー イヤになっちゃいました(。>0<。)  あまりにもおバカで! 情けないトホホッ

お礼の画面が出るようになったときは、ほんとに嬉しかった *^-^*  自己満足ですが 
以下の8画面のどれかが、出てきます♪
コメントはなかなか~…と思われている方は 拍手のプチコメ使って下さいね(^^
「やったー 一番のり~」 一言でもすご~く嬉しいです *^-^* 

    空太と風太      空太と風太

空太と風太空太と風太

空太と風太風太と空太

風太と空太風太と空太

今までにいただいた 拍手のコメントも、お返事を出していませんが
とても嬉しく大切にしています! ありがとうございます <(_ _*)>
みなさまには、公開出来なくなってしまいましたが、どうかお許しを。。。




さて、今日の
オヤジ顔の空太の オヤジっぷりを~w   で~~~んと!
空太



風太の近くに行っては、ゴロ~ン♪
                         空太~ 好き~♪   えべ~えべ~♪
空太と風太
                             やった~♪ よしよし~(^--^)



満足したら…
   もう いいやっ!                       そんなぁ~ 
空太と風太

と・・・まぁ~ こんな調子でくっついては 毛づくろいしあい、バトルも始まり~
そんな毎日です♪   と~~~ても癒されていますっ(^^



ねっ♪ 空太! 風太! こっち向いて ♡     マウスをどうぞ♪


                     なに? 豆 食べ過ぎじゃねぇ~!?




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪


応援ありがとう


 
拍手を送る

| 未分類 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
コメントは久しぶりになってしまいました(ごめんなさい)

私的には寝顔の写真が一番好きです
モフモフの胸毛、ぶっとくて真っ白い前足、背中のグラデーションカラー…
書き出したらきりがない位たくさんの萌え萌えポイントがありますねv-10

| Pちゃん | 2011/02/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

最高デース ぽちぽちぽち
マウスをうごかすと 空太と風太くんが
何度でも見てくれます 楽しい

ひぽさんぜんぜん メカおんちじゃないですよ! 

風太君たち最初は白かったのかな?
同じ猫じゃないみたいですね
いままでのシンクロ ありがとう
今豆食べてました ドキッ!v-12

| えふ | 2011/02/04 22:11 | URL |

すごい!これでメカ音痴なんてどの口がいうのかな、おい!

私も拍手しちゃいました~!

風太くんの「ムカー!」の顔が好き!本物見に行っちゃおっかなー!

| kuumama | 2011/02/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

ほんとに!
モフモフっぷりは、今がピークかしら…?
毎日のブラッシング時に、可愛い~可愛い~って撫でてると
ガブリ付きたくなっちゃいます♪
恵方巻じゃないよ~!(笑

ちびにゃんの写真見てると、Pちゃん家の ちびにゃんが気になって♪ *^-^*
可愛い姿、たくさんUPして下さいね^^



★えふ様★

『えふさん何回呼びましたか~? 首が疲れましたぁ~!』by空太と風太

ちびにゃんの頃は白かった♪ 懐かしいな(^^
ラグにゃんは、季節ごとの変化と成長の変化とあって
毛色と長さは、どんどん変わります! カメレオン程じゃないけど(笑
夏にこげ茶色だった尻尾は、今は白っぽくなってます~(^^

千葉の落花生ですね *^-^*
豆は身体にいいから、いっぱい食べてね~♪ カラ散らかしちゃダメだよ~! by ひぽ



★kuumama様★

このお口ですわ~w
ポジティブ・シンキングの kuumamaさんを見習いたいー !!!
みんな、それなりに悩み事抱えてるけど…
どうにもならない事を 考えたって仕方ないものね
笑ったもん勝ちねっ *^-^*

いつでもWelcomeですよー
ビビりーズ1号・2号 揃ってお待ちしております(^^

| ひぽぽたまい | 2011/02/06 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/167-f90dbf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT