空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 風太 』 になった 空太

新聞に、猫のことが書かれていると
老眼鏡を持って来て じっくり見てしまう この頃です o(〃^▽^〃)o あはっ♪

1月30日も
おもしろそうな本の広告       三鷹の老画家の作品展の話題
新聞(1/30) 新聞(1/30)新聞(1/30)
                    (クリックすると、少し大きくなります)

       猫作家さんや、野良猫さんのブログも旅したり…
       猫にどっぷりになってきました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




       空太が見晴らし棚に向かう途中で固まりました!

       空太

       2階へ駆け上がって来たと思ったら、オナガの群れに唖然 !!!





『風太』とは、我が家の風太ではありません (^^;
立った姿が人気者のレッサーパンダの『風太』くんのことです♪
                           風太2世も誕生して、パパになったそうです!
直立してはいませんが… なんとなく、似ていませんか?
ちび兄ちゃんは、“うなぎねこ”とか言ってます (゚m゚*)プッ



それを聞きつけた風太 : 両手離しなんて、朝飯前です! (^--^#)ムム
風太
風太ですから、ぼくの方が似ているに決まっています! 

と、 ラグ 草原を歩いてみせるので…
立った姿はないかしら?
探しましたよ~   なんとか1枚見~っけ♪ (^^;
                        (2010・10・16 お願い 網戸を倒さないで !!!)
風太



ふんっ 顔が写ってないよ !!!        いじけて寝ちゃった *^-^*
風太

頭を抱えるシーン ・・・・・・・・・・ どこかで見たなぁ~

ツヨシくんだ !!!  マレー熊の。  ヾ(>▽<)o きゃははっ!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪


応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる!似てる!

空ちゃん、風太君に見えますよ~
彼は、もうパパになってるんですね(ノ゚⊿゚)ノ

ツヨシ君は、徳山動物園にいるので近いのですが、
まだ会っていません…
風ちゃんの立ち姿も風太君に似てますよ!
いじけちゃダメだよ(*^-゚)v

この前の空・風検定…参加出来ず残念でした
自己採点では合格だったのに…(/□≦、)エーン!!
またやってくださいね~<(_ _)>

| アザミの花 | 2011/01/31 18:02 | URL |

そうそう、ねこのIQテストの本!
うちでも、そんなにお高くないし、買っちゃう?なんて盛り上がりましたw
結局買わずじまいだけど~(*^m^*)

おー、すごい、普通に立ってる~っ!!
ゆ~っくりと徐々に降りて行く両手がもう、何度も見ちゃいましたよ。
かわいいなぁ~♪
だいじょうぶ、風クンのも近いうちにママさんがちゃんと撮ってくれるからさ~。

| あんな | 2011/01/31 21:22 | URL |

空太が 風太
なぞがとけた(笑)
ほんとにているぅ~ 動画も見とれちゃいました
もちろん老眼鏡かけてますよv-411

リハビリのお兄さんは好きですか?(笑)
感じは氷川きよし風な感じ
なかなか すぐは良くならないらしいです
疲れてきました
やだねったら やだねv-410

| えふ | 2011/01/31 22:12 | URL |

ほいほい、老眼鏡どこいった?

テレビは乱視用だしパソコンは裸眼だけど近いとこは老眼だし・・てんやわんやです!

ちょっとご無沙汰しちゃってました、スイマセン!

ビィもよく立っております。きなことフクちゃんは・・お腹が重いのかあまり見れません。ブーちゃんが上手なんですが引きこもっててなかなか撮れない・・・

いやあ、いい仕事してるひぽさん! 萌えました~! タイトルセンスもナイス!

| kuumama | 2011/02/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

空太君も風太君も立てるんですね!
動物園の風太君やツヨシ君より、
断然、ひぽぽたまいさんちの空太君風太君に会いたい
小雪ママです。
この前の記事の空太君のお腹ぽよぽよが最高に気持ちよさそう!
空太君風太君ととっくみあいの動画も癒されました~i-233

| 愛知の小雪ママ | 2011/02/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

似てましたか! 良かった ほっ *^-^*

動物園も、子供達が小さい頃は行きましたが
もう、何年も行ってません!
訪問して下さる方の中に、動物園のトラなどを撮っている ステキなブログがあって
そちらへお邪魔しては 楽しませていただいています(笑

空風検定 次は特級ですよ !!!
ぜひ、参加してくださいね~ *^-^*
 


★あんな様★

IQテストの本のことが、ラグドールのラグラグさんのブログにありました!
はっきり言って、おもしろくなかったみたい (^^;

動物の仕草は可愛くて癒されますよね~♪
猫でも、猫に見えないときがありますし(笑
画像に収めるのは、なかなか難しい…
まぁ 猫は なにを撮っても どこを撮っても 可愛いですが♪ (^^

ねねちゃんのように、ゲットの瞬間が撮れたらいいなっ *^-^*



★えふ様★

目が悪くなるのは、歳だからしかたがないけど
ほんと、不便よね !!!
物忘れも… 外来に行く日も近いかも^^; え~と あのー そのー が多すぎ !!!
やだねったら やだね i-229

ダメですよ~(^^
やだねったら やだね♪ ぢゃなくて~i-201
きよしくんに、文句たらたら~でも許しちゃいますけど
しっかり治してくださいね! お願いしますよm(..)m



★kuumama様★

おぉー 母はツヨシです !!!

『 ツヨシ 』になった 風太  じゃね~i-195
良かった♪ センス褒めていただき、嬉しいです(^^

老眼鏡も、百均で買ったのじゃダメね!
ちょっと縫物する位ならいいけど…
長い時間使うと、疲れてくるし… 目にも悪いって言うし…
ちゃんとしたの買わなきゃダメですね。 トホホッi-201

お腹が重い子は、逆さ3点倒立~~~ !!! ←意味わかる?



★愛知の小雪ママ様★

体重は増えていないのよ~i-201 (^^;
でも、お腹はぽよぽよ度がだんだん増している様子で(笑
きっと、シャンプーしたらビックリするんじゃないかと…(汗
暖かくなるまではシャンプーしないから、心配です。(笑

おもちゃやごはんで誘うと立ち姿も撮れますが
動画はひぽも感動ものでした(自己満足ですi-201汗)
まだまだ やんちゃ盛りの空風の、バトルシーンもたくさん紹介しますね(^^

| ひぽぽたまい | 2011/02/03 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/166-4742862a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT